今回は、「枠外」ドラマ。

 

silent 1話を見ました。

川口春奈主演。

 

相手役は目黒蓮?鈴鹿央士?

 

高校の同級生湊斗(鈴鹿央士)と付き合っている紬(川口春奈)。

でもある日、高校時代に付き合っていた元カレ佐倉(目黒蓮)を駅で見かけた紬は、それ以来佐倉の事が気になってしょうがない。

 

突然別れようって言われて、納得できないまま離れ離れになったせい?でいまだに気持ちを引きずってる・・?

 

湊斗の方も紬が佐倉を見かけた話を聞いてから、ちょっと不安になり、こっちも佐倉の事を気にしだして・・

佐倉は紬と別れただけではなくて、友達みんなと疎遠になっていたのです。

もともと佐倉と湊斗は友達だったというのに。。

 

実は佐倉くんは高校卒業頃から病気を患い、少しずつ聴力を失って行ったんです。

そして今は全く聞こえない・・・

 

この事を知った湊斗は、そのことを紬に話すべきかどうか悩みます。

紬は今でも佐倉の事を好きなんじゃないか?

もし病気じゃなかったら佐倉は紬をあきらめなかったんじゃないか?

 

佐倉の病気の事を知ったら2人は・・・?

 

 

高校時代、佐倉君はいつもスピッツを聞いて、だから紬は今でもスピッツが好き。

タワーレコードで働いているのもその影響でしょうね。

それなのに佐倉君は耳が聞こえなくて・・・

 

 

何かすっごく辛い三角関係で、泣けてくる話です。

いいですねー、このドラマ♬

これから寒くなる季節にぴったりー

 

枠外編で、続きが見たいドラマNO.1です❣

これは続けて見ようと思います。

 

スパイファミリーもずっと見てますけどねー

 

韓ドラの方もあるし、これからますます忙しくなりそうです❣