お久しぶりです~

お察しの通り、韓ドラはあまり見ておりませんが、時々はチェックなんかもしております。。

 

それで、7/7(木)からBS TBSにて「TIMES」が始まりますので、これはお知らせしないと!と思いまして・・・

こちらは私がVIKIで日本語字幕を担当したこともあり、思い入れのあるドラマなのでご興味ある方は是非ご覧になってくださいませ。

 

内容をご存じない方のために、以前に書いたTIMES関係の記事を一番最後にリンク張っておきますね~

 

あと、BS朝日で7/8(金)から始まる「ハルハル」というのも気になってたりします。

こっちは主演がイユリとオムジョンファというものすごいキャラ濃い組み合わせなんです!

2人の魂が入れ替わる・・っていう内容らしいですよ~

全く知らないドラマなので、とりあえずちょっと見てみようかと思います。

何かオムジョンファ好きなんですよね。イユリはあまり得意にしていませんが💦

 

それから現在見ているのは「殺人者の買い物リスト」。

イグァンス主演です。

イグァンスはスーパー経営の家の息子・・・と言っても財閥三世とかではなくて、ちっちゃなスーパー。

で、グァンスの母がものすごく強烈なキャラで面白いんですよ!

ああいうノリが好きなので、またこちらの感想もいつか載せたいです。

 

実は「私の解放日記」も見始めたのですが、こちらは1話リタイアしてしまいました。

イミンギ目当てで見始めましたが、なんかね・・・

真ん中あたりにネガティブなものすごーいマシンガントークがさく裂して、それに耐えられませんでした。

イギウには「おっ??」って反応したんですけどね~

 

面白いって聞いてるのでずっと見てたらはまるんだろうな、とは思いますが、我慢できない私😿

すぐに諦めてしまいました💦

 

やっぱ、シリアスなのはあんまり向いてないかも・・です。。