4月17日 リュ・ドックァン君が結婚式を挙げましたクラッカー

 

家族とか親しい友人だけ・・って聞いてましたけど、

よく考えたら「親しい友人」って言ってもみんな有名人なので、めっちゃ豪華なメンツでしたね(笑)

 

新郎入場の動画を見ましたけど、真面目な顔をしたくてもにやけてしまって無理・・・って感じで幸せがあふれてました。

そしてすっごくカッコよかったラブラブ

 

雨の中のガーデンパーティでしたけど、その雨を吹き飛ばすぐらい楽しそうな結婚式でした。

 

キムジェウク氏がインスタに挙げてた写真・・・

 

 

ジェウク氏は祝辞を述べてました。

 

 

どうぞお幸せに~ラブラブ