今、日本のテレビで放送中なので、また見ています。

やっぱり以前に見た時と同じところで笑ったり泣いたり・・・

 

2回目は案外面白くないドラマもありますけど、これはやはり何回見ても面白いですビックリマーク

 

ただ、ちょっと変な感じもしていて・・・

韓国のドラマはだいたいCM抜きで1時間以上あるのに対して、日本のドラマ枠はCMを除くと40分から45分しかないせいなんです。

ドラマによってはかなりカットして45分に収めてしまう場合もあるけど、これはたぶん2話を3回に分けて放送してるんだと思います。

 

なので、1話ごとの終わるところが中途半端だし、1つの話が放送途中で完結して次の話へと移ることも多いし、なんか不思議な感じなんです。

まっ、大幅にカットされるよりはいいですけどね。

 

あと、そこまでカットはされていませんけど、全くカットされていない訳でもなくて、特にキムビョンチョルがふざけてるシーンがところどころカットされているような気がします。

例えば「アルバ天国」のシーンとか・・・

 

私はそこがバカバカしくて好きだったんですけどね(笑)

ストーリーとは直接関係ないからカットされちゃったんだろうなあ・・・

 

韓国ドラマに詳しくないと笑えないシーンなんかもありますが、逆によく知っていると面白い場面が多いので、韓ドラ好きの方には余計にオススメです。

ギャグ、パロディ満載で大笑いできますし、逆にホロっと泣かせてくれるシーンも満載です。

 

何より、このマーケットのモットーは「従業員第一主義!」。

普通は「顧客第一主義」じゃないですか?

でもここでは働く人が一番大事というのをコンセプトにして経営を行っているんです。

そして、それがどんどん良い方へと廻ってお客さんは増えて行くという理想のマーケット。

 

なかなか現実には難しいかもしれないけれど、本当に夢があると思いませんか?

 

・・・なので、まだご覧になっていない方は是非一度見て見てください!!

おすすめですよ~ニコニコ

 

内容については以前に書きましたのでそちらからどうぞ・・・