「場合の数」。

毎週楽しみに見ています♪

 

ストーリーや登場人物も好きなのですが、OSTも気に入っています。

その中で今回は1曲紹介したいと思います。

 

イス役のオンソンウが自ら歌っている曲なんです。

 

最初はウヨンの片思いで始まったこのドラマ。

最近はだんだん様子が変わってきました。

 

それで、最近のイスの気持ちを歌ったのがこの曲・・・と言うわけです。

 

 

「왜 몰랐었을까 (どうして気づかなかったのだろう」 by オンソンウ

 

 

 


 

では、歌詞をご紹介します!

 

왜 몰랐었을까 그땐
날 바라보는 널


수많은 시간들
그 뒤에 서 있는 널
왜 몰랐었을까


넌 기억할까
내가 준 모든 상처를
다 잊었을까
내게 준 모든 마음을


그렇게 너를 밀어내고
다시 또 너를 찾는 나라서


이제야 너를 사랑하게 됐는데
나의 모든 계절이 너였단 걸
알게 됐는데


날 안아주던 사람
그게 너였다는 걸 왜 몰랐을까


이제는 나보다 더
너를 사랑하게 됐는데
아픈 기억보다
더 큰 사랑을 줄 수 있는데
이런 내 맘을 전하기엔
늦었을까


좀 달랐었을까 네겐
그날의 의미도


그렇게 돌아선 널 바라볼 수밖에
없는 나


단 한 사람 이제야
그게 너라는 걸 알았어
나의 모든 계절이 너라는 걸
알게 되었어


날 안아주던 사람
그게 바로 너란 걸 왜 몰랐을까
이제는 나보다 더
널 사랑하게 되었어
아픈 기억보다
더 큰 사랑을 네게 줄 거야


이런 내 맘을 전하려 해
너의 곁에


넌 알고 있을까 이젠
널 바라보는 날
이렇게 멍하니 네 생각을 하다가
잠들어

 

どうして気づかなかったのだろう あの時は

僕を見ている君に

 

たくさんの時間

その後ろに立っている君に

どうして気づかなかったのだろう

 

君は覚えているだろうか

僕がつけた 全ての傷を

全部忘れただろうか

僕にくれた全ての心を

 

あんなに君を拒んだのに

また君を探す僕だから

 

やっと君を愛するようになったのに

僕の全ての季節が君だったことに

気づいたのに

 

僕を抱きしめてくれた人

それが君だったと言う事に どうして気づかなかったのだろう

 

やっと 僕よりもっと

君を愛するようになったのに

辛い記憶より

もっと大きな愛をあげる事が出来るのに

こんな僕の気持ちを伝えるには

遅すぎたのか

 

少し違っていたのだろうか 君には

あの日の意味も

 

そんな風に 背を向けた君を 見つめることしか

出来ない僕

 

ただ一人の人 やっと

それが君だと 気づいた

僕の全ての季節が 君だと言う事に

気づいたのに

 

僕を抱きしめてくれた人

それが君だと言う事に どうして気が付かなかったのか

やっと 僕よりもっと

君を愛するようになった

辛い記憶より

もっと大きな愛を 君にあげるよ

 

こんな僕の気持ちを伝えようと思う

君の隣で

 

君は気づいているだろうか 今は

君を見つめている僕に

こんな風に ぼんやりと 君の事を考えながら

眠る

 

 

優しい歌声がドラマの雰囲気とぴったりマッチしてていいんですよ!

また機会があれば他のOSTもご紹介しますね~