コンセプト評価に向けての練習が始まりました。

コンセプト評価というのは、この番組のために提供されたオリジナル曲5曲をあらかじめネットで発表し、国民プロデューサーに、自分ga

応援する練習生にぴったりの曲を選んで投票してもらうところから始まります。

 

その投票結果によって、練習生たちは5つのグループに分けられました。

 

その結果をまとめました。

メンバーの順番は特にありません。

名前の横のアルファベット等は、グループXバトルの曲目とポジション評価の曲目です。

 

(グループXバトル歌手/曲目)

EXO=E, BTS=B, MONSTAX=M, SEVENTEEN=S, WANNA ONE=W, GOT7=G, NU'EST W=N, NCT U=U

MAMA=M, LOVE SHOT=L. NO MORE DREAM=N, 血、汗、涙=B, TRESPASS=T, DRAMARAMA=D, ADORE=A, CLAP=C

ENEGETIC=E, LIGHT=L, GIRLS GIRLS GIRLS=G, LULLABY=L, BOSS=B, 7番目の感覚=S

(ポジション/曲目)

TWIT=ボ/T, ATTENTION=X/A, YES or NO=ラ/Y, FINESSE=ダ/F, 君に会って=ボ/君, SWALLA=ダ/S, バーコード=ラ/バ,

DAY by DAY=ボ/D, 亀船=X/亀, BELIEVER=ダ/B, 私の思春期に=ボ/私

 

 

Super Special Girl

 

キム・ソンヨン B/N - ラ/Y

カン・ヒョンス G/G - ダ/S

ウォン・ヒョク W/E - ラ/バ

クォン・テウン S/C - ボ/D

ナム・ドンヒョン M/D - ボ/D

チェ・スファン G/L - ボ/D

クォン・ヒジュン W/L - X/亀

キム・ドンビン U/S - ダ/B

ムン・ヒョンビン B/B - X/A

キム・ミンソ N/D - ダ/S

ワン・グノ S/A - ダ/S

パク・ソノ S/A - ダ/B

 

MONDY to SUNDAY

 

カン・ソクファ E/M - ボ/T

ハン・ギチャン E/M - X/A

トニー E/M - X/A

ホン・ソンジュン E/L - X/A

チョン・ジェフン M/T - ラ/Y

ウィ・ジャウォル M/T - ボ/君

イ・テスン N/W - ダ/S

ムン・ジュノ S/A - ボ/D

ウ・ジェウォン W/E - X/亀

イ・ユジン M/T - X/亀

イ・ウジン N/W - ラ/バ

イ・ウォンジュン B/B - X/亀

 

U GOT IT

 

イ・ウンサン U/B - ボ/T

イ・ヒョプ S/C - ボ/T

ひだかまひろ E/M - X/A

ナム・ドヒョン S/C - ラ/Y

ハン・スンウ U/B - ボ/君

チャ・ジュノ U/B - ボ/君

キム・ヨハン U/B - ボ/君

チェ・ジュンソン M/D - ダ/S

ソン・ユビン G/G - ボ/D

ピック W/E - X/亀

ファン・ユンソン E/M - ダ/B

キム・ウソク E/L - ボ/私

 

예뻐예뻐 Pretty Girl

 

ク・ジョンモ  U/S - X/A

ユン・ジョンファン G/L - ボ/T

ソン・ヒョンジュン U/S - ダ/F

カン・ミニ E/M - ダ/F

ハム・ウォンジンS/C - ダ/F

チュ・チャンウク G/L - ダ/F

キム・ドンユン S/C - ダ/F

クム・ドンヒョン E/L - ダ/B

ソン・ドンピョ U/B - ダ/B

イ・ジヌ U/S - ボ/私

キム・ミンギュ U/S - ボ/私

イ・セジン E/L - ボ/私

 

움직여 MOVE

 

イ・ミダム U/S - ボ/T

キム・ソンヒョン G/G - X/A

チョ・スンヨン E/L - ラ/Y

イ・ハンギョル E/L - ダ/F

キム・シフン E/L - ダ/F

キム・ヒョンビン B/N - ボ/君

ペク・ジン G/L - ラ/バ

ユリ G/G - ラ/バ

イ・ジニョク U/B - X/亀

キム・グクホン G/G - ダ/B

チェ・ピョンチャン G/G - ボ/私

パク・ユンソル B/B - ダ/S

 

各グループ12人ずつ、5つのグループが出来ました。

この12人のグループはそれぞれ6名ずつで2つに分かれて曲の練習を始めます。

でも・・・、この60名全員がステージで曲を披露できるわけではないんです。

 

その前に第2回順位発表があり、その結果上位30名だけがコンセプト評価のステージに立つことになります。

その順位はまた次にまとめます。