遣ります遣ります

何故だか
看護師の式で
ナースキャップを投げる
動画も何処かで観た事
有ります

その時は
エ?
其れ消毒して又被るの?
洗うの?
 なぁんて思っちゃいましたw」



ナースキャップですか。。
なるほど。。
それも気になりますね。

でも、そうなるとますます「投げる用」っていうのがありそうな気がします。
あの中でみんなが自分のを探す光景を想像すると笑えますし(笑)

そういえば、最近ナースキャップをかぶってる看護士さんをみかけなくなりましたね。
衛生面から・・って聞いたことがありますが、ご本人たちは寂しくないのかな?

それとも頭が重くなくて喜んでおられるのかしら?

時代とともに、いろいろ変わっていきますね。