いやいや

悩むのは当然ですよー

決して安い! ってものじゃ
無いですもんねー

一応 J:COMの基本チャンネルなので
他に観たい物が無い時とか
よく弄ってます|柱|m^) ウププッ



あの有料チャンネル。
一局だけだと高いけど、パックにすると割安感が出るんですよね。

でも、案外見たいチャンネルはパックに入っていなかったりします。

そして、一つ選ぶと、いや、せっかくだからあの局も・・・みたいになっちゃって、計算するといつの間にか1万円を超えてしまってガーン

そこで我に返って、やっぱりやめよう。。
となる。
を繰り返してる気がします。

なかなか上手いこと行きません。
まっ、向こうもその辺は考えてますよね(笑)


最近はさらに何だかケチくさくなってきました。
今見てる「おバカちゃん注意報」ですけど、33話からテレビを録画し始めたので、始めの方はDVDをレンタルするはずだったのです。
なのに借りたのは1巻だけ。しかもそれは無料レンタル券で(笑)

あとはネットであらすじ読んで、「まだまだ先は長いからそのうち分かるでしょ」って飛ばしてしまいました。

ムダ遣いばっかりしてるくせに、妙なところだけセコイビックリマーク(笑)


でも、この「おバカちゃん注意報」。面白いです。
またこの話は改めて。