そうですか。もう最終回までご覧になったんですね!
「今週で最終回でした。
今週の分を一気に見ましたが、最後まで見どころがありました。
チャン・ナラのドラマはこれが初めてですが
(見た感じ好きではないので・・・)
頼りなさそうなところが逆によかったです。
同僚の先生たちも良かったです。
単なる青春ドラマではなく、胸が熱くなるドラマでした
最後まで楽しんでくださいね」
私は、カットされてるのと、OSTが気になるのとで、7話から韓国版を見始めました。
akubi@さんのおっしゃる通り、とっても素敵なドラマですよね。
私は、「カンパン先生とこんぺいとう」も好きでしたが、こっちのほうが主役カップルの恋愛抜きのところがさらに良いと思っています。
「カンパン先生」の方は、結構それが邪魔だった気がするので。
チャン・ナラ、私は好きなんで、ほとんど見ていると思いますが、これが一番良いような気がします。
一番自然体ってかんじです。
あとのはどうもわざとらしさをカンジちゃうんですよね。
いつも可愛いのは、可愛いのですが。。
で、OSTですが、
韓国版と比べて見ると、とりあえずオープニングの曲は違いますね。
まだ、こちらも見始めたばかりですし、日本版は7話以降を見ていないのですが、OSTに収録されてる曲が日本版では使われてないのかもしれませんね。
もしそうならとっても残念です。
良い曲が多いので。。
ドラマは全20話。
まだ7話を見ているので、これからどんどんそれぞれの抱えている問題が分かってくるのでしょう。
番長ジョンホ、転校生フンス、優等生ハギョン、ママの呪縛から逃れられないミンギ、元番長のナムスン。。
そして、チェ・ダニエルの過去の事件も。。
どうなるのかとっても楽しみです。
また、最後まで見たらご報告します![]()