ご来館ありがとうございます。

 

 

先日、ブロンコビリーで

 

ランチしてきましたピンクハート

 

店員さんおススメの、

 

オマールビスククリームコロッケを

 

トッピングで注文しましたラブラブ

 

エビが沢山入ったタルタルソースが

 

超濃厚なビスクのコロッケに

 

かかっていて、とても美味しいですラブ

 

クリームコロッケって、何だか

 

不思議ですよね~ニコニコ

 

あんなに柔らかい揚げ物って。

 

加熱したら柔らかくなる材料で

 

作られてるって、わかってるんですけどね。

 

それでも、何だか不思議な感じがします。

 

涼しくなってきて、揚げ物が

 

美味しい季節になりましたねラブラブ

 

 

 

 

 

        

個展用の作品です。タイトルは「しばいぬ」

 

前回の「Bittersweet」で展示した

 

「きゅん」シリーズの犬版です。

 

犬は、犬種が違うと姿形が全然違いますよね。

 

色々な犬種を描いてみました。

 

まずは柴犬。…犬はどんな犬種も

 

好きなんですが、特に好きなのは

 

柴犬ですグリーンハート子犬の頃は、耳が垂れてて

 

ぽっちゃりしていて、可愛いですよねラブ

 

犬は色鉛筆と鉛筆。背景のピンクハートはコピックです。

 

 

 

静岡市内のイートインカフェ

 

Maiarで、個展をやります!

 

12月6日から20日の予定です。

 

タイトルは「One Love」

 

犬をテーマにした展示です。

 

 

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!