相葉ンギャルディ | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

6月19日、相葉〇×部の

 

覆面振付バトル部FESに

 

行ってきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

場所は豊洲PIT。デジタルチケットには

 

整理番号が表示されていたんですが…

 

結局、先着順でしたガーン

 

入場は番号順…だったらしいのですが、

 

平日だったので、仕事が終わってから

 

静岡から新幹線で向かったので、

 

到着したのは6時半頃。もう、

 

会場の周りをぐるーっと行列が

 

取り囲んでいてタラー開演ギリギリでの

 

入場でしたタラー…まぁ、最初から

 

先着順って発表してしまうと、

 

早朝から並んだり、という事にも

 

なりかねないので、整理番号が

 

あったんでしょうけど…

 

意味がなかったですねショボーン

 

会場の真ん中あたり…でしたけど、

 

ステージはほぼ見えずショボーン

 

ネットで豊洲PITを調べたら、

 

段差があるので後ろの方からでも

 

見える、とあったのですが、全然ですアセアセ

 

モニターがありましたけどね。

 

会場については不満はありましたが、

 

FES自体は、すっっっっごく、

 

楽しかったですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

えなりくんと相葉ちゃんの掛け合いも

 

超!面白くて爆  笑トラジャのダンスも

 

カッコいいしラブラブアバンギャルディは、

 

えなりくんマスクを活かした

 

ダンスでしたねラブラブ素晴らしかったです!

 

対決の後、相葉ちゃんが、

 

トラジャ&アバンとコラボで

 

踊ってくれましたラブめっちゃ嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ

 

キレッキレのダンスを披露してくれましたラブ

 

さらに!vs魂のテーマ曲を

 

熱唱してくれましたラブ生歌が聞けてグリーンハーツ

 

感動しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

しかも!お見送りしてくれましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

笑顔で手を振ってくれましたラブラブラブ

 

…夢のような時間でしたグリーンハート

 

 

当選のお知らせを見てから、ずっとずっと

 

嬉しくてグリーンハーツ前日もワクワクして

 

眠れなくてグリーンハーツ当日ももちろん

 

超!楽しくてグリーンハーツ帰ってからも

 

興奮して眠れなくてグリーンハーツ今でも

 

思い出して嬉しくなりますグリーンハーツ

 

第2弾もあるかもグリーンハート今度はもっと

 

広くて見やすい会場が良いです(笑)

 

 


会場の豊洲PIT。FESが終わってからも

 

会場付近には大勢の人がいたので、

 

映り込まないよう、上向けで撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

個展用の作品の

 

製作途中を載せていきます。

 

アジサイを描きます。

 

水彩色鉛筆を使いました。

 

水滴の描き方をYouTubeで

 

調べて描いてみました。

 

色々なモノの描き方が

 

載ってて、凄く勉強に

 

なりますね!

 

スマホで撮りました。

 

 

 

 

minneで、ダウンロード販売を始めました。

 

ポストカード等にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

またのご来館をお待ちしています。

 

 

 

HP作りました。愛犬・愛猫のイラスト

 

オーダーメイド制作承ります。

 

 

https://atelier-huzhongtian.jimdosite.com/

 

 

ココナラも営業中です!