変化 | Atelier壷中天 Ameba出張所

Atelier壷中天 Ameba出張所

イラストレーターZhenの小さな美術館

ご来館ありがとうございます。

 

 

 

昨日は春分の日でしたが、真冬に戻ったような寒さで、

 

今朝もまだ冷たい雨が降っていましたが、急激に天候が回復して

 

スッキリした青空と春らしい陽気になりました。春は天気が不安定ではありますが、

 

ここまでの劇的な気温の変化は、さすがに異常ですね。

 

 

 

 

温室入口のアジサイ。アジサイもたくさんの種類がありますね。タイプもいろいろです。

 

植物学的な細かい分類は、正直、よくわからないです。

 

絵描きとしては、綺麗ならそれでいいんです(笑)

 

人間が何と呼ぶかで、花の美しさが変わるわけではないですから。

 

鉛筆と水彩色鉛筆と水彩絵具、コピックエアブラシを使用。

 

 

 

またのご来館をお待ちしております。