皆様、こんにちは、

最近の日本の核廃棄物排水事件を受けて、私たちは黙って観察者としていることを拒絶しなければなりません。私たちの海洋を堅固に守るために、824日を「海洋災害の日」として制定する提案を行います。

この日は海洋保護の理念を広め、科学的知識を共有し、政府のイニシアティブを促進するプラットフォームとして機能します。私たちは世界中の人々に、海洋の健康を優先し、それを脅かす行為に断固反対するよう訴えます。

私たちは一堂に会し、今日の海洋のためだけでなく、将来の世代の繁栄のために団結しましょう。 「海洋災害の日」が記念の重要な日、責任を思い出させる日、私たちの海洋と地球の未来を確保するための具体的な行動の触媒となることを願います。