こんにちは、ジョンです虹

 

 

最近はもっと家族とのコミュニケーションをとった方がいいかなと思い、たまに外で食事しています。先日は子どもと「グリルうかい丸の内」に行って、ステーキ食べてきました。

 

 

 

 

選んだのはシーズナブルディナーコースステーキ白ワインボトル

 

 

 

 

 

 

 

子どもに「どうだ、うまいか?」って聞いたら「めっちゃうまい!!」って喜んでました。たしかに、他で食べるステーキとはひと味もふた味も違って、満足感がハンパなかったですグッ

 

 

丸の内ブリックスクエア2階でアクセスも良いし、景色はきれいだし、サービスはいいし、何よりどの料理もおいしいし、何もいう事ありませんでした。

 

 

仕事で来ると気遣いで食べた気がしないので、たまにはプライベートでおいしい物食べるのもヨキですなパフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

投資で利益出たら、また誰かと行こうかなウインク