こんにちは、ジョンです![]()
最近はもっと家族とのコミュニケーションをとった方がいいかなと思い、たまに外で食事しています。先日は子どもと「グリルうかい丸の内」に行って、ステーキ食べてきました。
選んだのはシーズナブルディナーコース![]()
![]()
![]()
子どもに「どうだ、うまいか?」って聞いたら「めっちゃうまい
」って喜んでました。たしかに、他で食べるステーキとはひと味もふた味も違って、満足感がハンパなかったです![]()
丸の内ブリックスクエア2階でアクセスも良いし、景色はきれいだし、サービスはいいし、何よりどの料理もおいしいし、何もいう事ありませんでした。
仕事で来ると気遣いで食べた気がしないので、たまにはプライベートでおいしい物食べるのもヨキですな![]()
![]()
投資で利益出たら、また誰かと行こうかな![]()




