給料日後に職場の同僚とイチャキャバで飲んだあと
さすがに足りなくね?ってことで

ヘルスとかデリを探すも吉祥寺で12時超えるとさすがに店なくて
どうしようかと。

とりあえずチャイエスいってみたい二人を連れて烏山へ。

レットパールとかROSEとかいろいろと考えるも流石に時間も時間で電話をするも空きなしで

絆へかけるとちょうど3人いけるとのことで。

電話はママ。

ちょっと期待はずすも90分11000円で凸

指圧そこそこにオイルへ。
すぐに仰向けにされサービス。

時間もそこそこに残った状態でフィニッシュ。
まだ時間もあるのでもう一回してもらって帰宅。

大変にコスパがよかった一日でした。
話きくと全員サービスありとのことで
つれていってよかったな。と。