11月・Hawaii⑧ | ハノハノのひとりごと

ハノハノのひとりごと

Hawaiiをこよなく愛してます。
次回のハワイ旅の為に……
備忘録として…メモ代わりとして…
1人ちょこちょこ書いてます。

さぁ、泣いても笑っても
ワイキキの夜は今日だけ!

とりあえず徒歩圏内で考える!

その日の気分次第で
食べたい所に行こう!!
金曜の夜って、わかってたのに
日本から予約もしないで来たタラー

アランチーノは
京都にオープンするからおいで
今回はパスしよう。
ルースズは…外の席はいらないパー
ハイズは…今日の気分では堅苦しい?
ウルフはワイキキでは(私は)行かないブー
リッツの何処かは?(予約してないとムリ)

なーんか……ダンナさんが
ステーキ食べたいらしいアセアセアセアセ
(って、毎日、ステーキばっか食べてるのに
まだステーキかよ。って思ったけど
偏食の人に言っても始まらないから
黙ってた。私も肉派なんで(笑)) 

燦鳥?ヘリボーン?BLT?


で、結局、
ストリップに行く事になったアセアセ
(しょーーーむな(笑))

満席だったら他に行こうと言いながら
インタマへ来たけれど
何故か?すんなり入れて拍手
結局、ラストディナーはストリップ爆笑
(またかーい(笑))
(画像、お借りしました)



今年も大好きなHawaiiで過ごせたねラブラブ

バタバタ、タイトなスケジュールなのに
無理して連れて来てくれてありがとう照れ

来年も宜しくねチューチューチュー


カンパーイシャンパンロゼワイン(コーラで(笑))



シグネチャー・フレンチフライ・トリオ
大好きなトリュフ・アイオリソース
たまらん酔っ払い




シーザーサラダ
         アンチョビフリッター乗せ

又、注文してます。(冒険出来ない夫婦)
 取り忘れたんで一昨日の📷使い回してますてへぺろ





ニューヨークストリップステーキ
コナロブスター
アスパラガスソテー



そしてデザートはパイナップルフォスター

ラムでフランベし
バニラの香りもするパイナップルに
自家製のココナッツソルベを添えます。


出来上がりキラキラ


まだ温かいパイナップルと
自家製のココナッツソルベ

お店の方のパフォーマンス炎
楽しくて拍手拍手拍手
とっても美味しかった~キラキラキラキラ


今宵も満腹満足ルンルンチュールンルン


大好きなインタマから
カラカウアをホロホロして




シェラトンへ
サンドアートが段々と出来上がって来てる



さぁ、明日の帰国へ向け荷造り
ダンナさんが必死で頑張ってます(笑)