退院2日目。

初めて髪を洗いました。

先生には、手術したところも

洗ってかまわないといわれたのですが、

またまだ、恐くて

病院で貼られたテープの上に

こちらをかぶせて洗いました。

 

白十字 防水ワンタッチパッド M5枚 | キリン堂通販SHOP白十字 防水ワンタッチパッド M5枚 傷のケア用品 キリン堂通販SHOPリンクwww.kirindo-shop.com

 

左側を下にすると痛いので、右を下にして

生え際から、お湯をかけてみました。

しっかりていねいに洗って、気持ちい〜い。

 

綿棒で耳周りをきれいにすると

血の汚れがけっこう残っていました。

それと、綿棒だと耳の感覚のない部分が

指で触るよりもはっきりわかりました。

 

耳たぶときずのとこを中心に

直径5センチぐらい。

取ってつけたような耳👂

借りてきた耳👂

 

そんな感覚です。

 

明日は月曜日。すっかり何もしたくない病に

かかっているので、ちょっと憂鬱ですが、

容赦なく月曜日は来ます。