ロペエックスエクスプローラーRef . 6610、Breguet数字によるmovado M 90クロノグラフと熱帯ブライトリングNavitimer AOPA Ref . 806を持ってきてください
興味深いpatinaと客観的な希少性は今週のゲームの名前です。ルーペをもたらすのこの割賦では、潜在的に顕著な出所で珍しいと初期のロレックス探検家に加えて、Breguetの数字を特色にめったに見られないmovadoクロノグラフのようなピックを見つけることができます。ロレックス ROLEX (新品)スクウェアによってより多くの光を流す努力において、もう一つのかなり衝撃的なmovadoは再びそのpatina重いダイヤルの上でBreguet数字で、そして、愛情のあだ名を楽しむ一般的なジェンθveに加えます。ここで我々は行く!
“ウォッチCollectorese”は最も魅力的で面白い方言の一つであり、私はそれに流暢であることが起こる。この国際的に理解舌は、一握りの言語、難解な略語の一見無限の数で構成され、それは2019年として見て、ハッシュタグは今ミックスに入力している。テイストの評判イタリアのコレクターを楽しむことを考えると、それは完璧な感覚のいくつかの最高の時計の収集用語は、ブート形の国から雹を感じることができます。ルーペを持ってきた過去の分割払いで、我々はovettoneについて議論しました、そして、それから、それは我々が言うのが楽しいようにもう一つの言語的好奇心に移る時です。CococColatoneを入力してください!
あなたはこの1つ前に聞いたかもしれないが、未開始のため、私は翻訳を再生することができます。Cococcolatoneは、特にVacheronコンスタンティン、ロレックスとオメガによって特に作られる正方形の時計です。広いベゼルと軽く丸い角で、彼らはあなたが最後の木曜日に特別な誰かから受け取るのに十分幸運だったかもしれない小さいチョコレートに紛れもない類似を耐えます。丸い腕時計で紛れもなく支配されている世界では、私たちは私たちの大好きなものの1つを見てみると思いました。
あなたが見ているものは、REF . 10239 / 1とそれで特に鋭い見ている例です。私は、常にそれがそのように好意的に実行されるとき、特に正方形のケースに循環ダイヤルと水晶の集積を愛していました。エンジンでベゼル、塊のようなラグ、および適用されたユニバーサルジェンθVEのロゴでは、この参照は、それが最初の視力で私を魅了したように、来て何年もあなたの興味を保持するバインドされています。私は、この例がおそらくいくつかの点で洗練されていると推測しています、しかし、ケースはまだ厚いままです、そして、何が輸入特質であるように見えますか。ダイヤルもかなりきれいに見えるし、結晶の迅速な研磨で、その美しさの最大限が解き放つされます。これは確かに“悪い写真、素敵な時計”の場合です
ニューヨーク州のコールドスプリングで販売されているeBayの売り手は950ドルのスタート入札で出品しています。それをあなた自身で作ることで刺されるために、この関連に続いてください。
時計は、しばしば市場を刺激し、利益を生成しようとして評価の下で評価されているとして記述されているが、私は用語を使用するとき、私は何かがクールであり、あまりにも多くはそれに眠っていると思うだけだということを知っている。 ロレックス サブマリーナここで働いている角度がありません--ちょうど手首搭載されたtrinketsの上で少しの洞察とオタクを共有したいと思っているちょっと腕時計オタク。長い間、Movaadoは評価されているように、説明されたかもしれません、しかし、大衆が会社の初期のウォーティング努力にある天才にますますより多くのヒップになっているようです。