ドラッグシーンの中で最大の動きは今日、ルルウルのドラッグレースです!すべてが変わった。ルルウルのドラッグレースのシーズン7で、すべての子供たちはプルーフのドラッグレースの世代から生まれました。それで、それは最大のものです。私の女の子-そして、私は現在彼らのおよそ95があると思います-現在本当のお金を作って、予約を得ているただ一人の人です。だから、それが最大の変化だと思う。
人々は、これが重要な運動であると理解しています。ショービジネスの誰もがとにかく自分自身をドラッグ人と考えている。なぜなら、彼らはステージにいる人が家にいる人とは非常に異なっていることを知っているからだ。そして、彼らはそれが楽しいショーであるということを知っています、そして、それも彼らを本当にクールに見えさせます。
私は最近の芸術卒業生レイチェルクラウザーこの季節を研究しながら働いた。私たちは、使い捨てカメラに関して書類を書いて、人々を撮影しているロンドンの内外の多くの地域をカバーしました。 モンクレールダウンジャケット南ロンドンのGreenrocersのこのイメージは、本当に私のために季節の美的で態度を要約しました。
私は、市場、町と高い通りに全く夢中になりました。町や郊外の性格。週6日、彼らはすべて同じように見えるが、市場の日に個性と個性が豊富で、独立した肉屋の店では、greengrocersと軍の余剰店です。
おかしなものの中には、研究したときに聞いた態度や会話があった。ジョークやストーリートレーダーの前後。それはRotherhithe画像ライブラリの古い写真を介してうなり声
もう少し確立された感じ、はい。ショーとセットアップは同様のプロセスです、そして、私は何を予想するかについてわかっています、しかし、リラックスしてください!すべては常に変化します。それは楽しみの一部です。スタジオを動かして、それに沈んだあと、それはちょうどより精神的でした。まだインターネットはありません!
「売春婦みたいです!」彼はリッジウッド、ブルックリンの路傍アンダーパスでI - Dのポーズとしてイアンイシヤを叫びます。トラックとタクシードライバー-そして、時折のおかあさん-は、偽装毛皮のビンテージ収穫トップカーディが本当にRisquのものである唯一のものであっても、彼を見てすべてのゴム張りです。はい、ショーに教えられているがありますが、残りはすべてのバギージーンズ、ティンバーランドブーツとビーニー(それは、明らかに、愛の心に覆われているが、それはより詳細な検査がかかります)です。人々の注意をつかむことは、イシヤが熟達している何かです:ジェンダー曲がっているパフォーマンスアーティストBoychildによるM 1 NDFVKのための彼のビデオは、そのスーパーチャージされたセクシュアリティでミニ感覚でした、そして、長年、彼はニューヨークの空気シーンによってゲットーゴシックとフードの一部でした-クラブとストリート・スタイル文化は、Coolhunter想像力を捕えました。逮捕イメージを作成しながら、彼に第二の天性ですが、彼は彼が最初に、そして何よりもまず歌手であることを強調することに熱心ですイアン宣言。ガレージとチキンの店の写真と地元の凶悪犯の上で熟考した後、我々は最高級のコーヒーのカップを話をするために最寄りのマクドナルドにドライブダウンNickerbockerアベニューを取る。
うん。私の母はダウンタウンブルックリンでメガネの場所を実行し、彼女はビジー彼のヴェルサーチ色合いを販売する最初だった。彼らはよく彼女の店の前に出ていた。Foxyが私の母に若干のなめらかなクソを言ったので、彼女はほとんどフォクシーブラウンとの戦いに入りました、そして、彼女は好きでした
私は夢、ドレイクに恋をしています-私は彼をR & Bカテゴリーに入れています-そして、ブランディとBeyonc ...私は主流音楽が大好きです。私の夢は常にトップ40になりました。モンクレール通販私のMixtapeは私のM 1 NDFVCKサウンドと非常に異なります-それはトップ40のR & B記録です。それはストレートの男性の記録の一種です、しかし、それは私のゲイのためにもあります。
私は凶悪犯が好きです。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。他のすべての人々、我々は偉大な友人になるだけでなく、しかし、凶悪犯は異なります。私は多くのストレートガイの友人を持って、それはクレイジーです。私はおそらくそれらのすべてに魅了されます、しかし、私は彼らに奇妙になることを望まないか、または常にまっすぐな人に襲おうとしているその同性愛者の子供であるので、私は彼らと何も決して試着しません。しかし、私はまっすぐな人々だけが好きです。男性的な面が好きだからゲイです。それは難しい-私は間違いなくシングル、残念です。