John-Hoonオンラインツアー(イベント)のお誘い | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

John-Hoonオンラインツアー(イベント)のお誘い

昨日の深夜、「髪染めたよ~」って、InstagramをアップしてくれたJohn-Hoon。

KIM JOHN HOON 日本公式ファンクラブから

12/12(日)オンラインツアーカイサイ決定!のお知らせメールが夕方入ってきてて、

あ~そういうことだったのねと納得しました^^

kimjohnghoon Instagramには、現在「オンラインツアーやります」と、

12/12(日)オンラインツアーカイサイ決定!のリンクを張りつけていますね。

 

HISさんとのコラボと言うことで、

詳細は、「John-Hoon(キム・ジョンフン)」と一緒にする浦項(ポハン)ストーリー(with ソン・ソン)

こちらでは、You Tubeで髪を染めたJohn-Hoonがイベントのお誘いしてくれてます^^

HIS 韓国 チャンネルさまよりお借りしています_(._.)_

 

さて、ツアーとなっているようですが、

オンラインイベントでいいんですよね。

 

17:20~17:30準備で

17:30スタート

19:03頃終了

 

プレゼントも用意してくださるようです。

価格は、4,980円

「John-Hoon(キム・ジョンフン)」と一緒にする浦項(ポハン)ストーリー(with ソン・ソン)から申し込んでくださいね。

 

なんて、ブログを書きながら・・・

日曜日17:30・・・19:03終了・・・

我が家の夕飯時じゃないか!

私が出かけているなら気にならない時刻だけど・・・

私が家にいるのに「夕飯は17:00過ぎで良いかな~^^」・・・なんて言えないーー;

「先にチンして食べてて~」って、言っていいものだろうか?

チングとのやり取りで、以前ネットでのイベントで録画での参加(視聴)ができてたと思うけど、

Zoomは?って。

Zoomは会議などで、リアルタイムでしか使ったことないけど・・・

一応、録画はできるようだけど、予約ってどうなの?

そもそも、実家の最終整理の日になりそうな12日。

悩む~~~な~~~

ただいま検討中^^;

 

宮島街道は最近少し渋滞するようになり、

実家への行き来は大変ですが、

やはり賑わいが戻るのっていいですよね。

先日久しぶりに、出かけて紅葉を楽しんできました。

地元の紅葉谷公園です。

 

私は元気ですチョキニコニコ