【追記】【ネタバレ】John-Hoon登場「韓流ザップ」 | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

【追記】【ネタバレ】John-Hoon登場「韓流ザップ」

「韓流ザップ」にJohn-Hoon登場!
 
(記憶の中から、番組の内容をざっくり紹介)
 
John-Hoonは、「韓流ザップ」のMCでもあるKさんの先輩でもあったようで、
Kさんは、John-Hoonにお世話になったとのこと。
KBSラジオ時代にかな?
それ以来の会ってなくて、今回が再開だったようです。
(日本で活躍するKさんを「うらやましい」と思ったって^^
 Kさんの日本での活躍や、結婚したこともJohn-Hoonは知っていたようです)
 
俳優兼歌手でもあるJohn-Hoonのことが紹介され、
明日発売のCD「Prologue~恋を呼ぶ唄~」や、
26日「Prologue~恋を呼ぶ唄~」発売記念イベントの紹介がされました。
詳しくは、HP
 
そして、「Prologue~恋を呼ぶ唄~」が少しながれました^^
John-Hoonから「Prologue~恋を呼ぶ唄~」の紹介
 悲しいバラードですけど、別れた女性を想う男性の感情を歌いました。
 
<一問一答 John-Hoonへの10の質問>
 
1.日本に来て必ずすることは?
 JH:カレー(ココイチ)を食べる
   特に辛いが好き
 番組内で注文(10辛←1辛の24倍)
 まず、JHは、5辛を食べて「上手い」と。
 Kさんは大丈夫だけど、高橋さんは「辛い」と。
 10辛は?
 Kさんは、美味しい?でも、少し間をあけると「辛い」と。
 JHは、美味しそうに食べる^^;
     まだ、辛くてもいいと、追加で辛味を加える。
 
2.いつも欠かさず持ち歩いている物は?
 JH:携帯(電話)
 
3.好きな日本語
 JH:風←涼しい感じがして
   (韓国の風(パラム)とは違って)
 曲作りについて(Kさんが曲を、JHが歌詞を~なんてね^^)
 
4.(少年のような)爽やかな容姿を保つ秘訣は?
 JH:子供の心を持ってる
 
5.好きな女性のタイプ
 JH:セクシーなタイプ
   5歳ころ、夢の中でセクシーな女性が出てきて、
   それが理想となった。
   顔を覚えていない。日焼けした感じ。
   (以前にも言ったかな^^)
 日本の女優さんでは誰がタイプ?
 JH:北川景子さん
 日本の雑誌の袋とじ・・・JH:開けたことない。
(韓国には、日本のグラビアのような雑誌がないようです)
 
6.受験生の頃の勉強時間は?
 JH:高校生の時は17~18時間くらい(寝るとき以外)
 どうして、歯医者さんにならなかったの?
 JH:実は物理や数学が好きでだったが、
   大学に入ってからは、あまり学校に行かず、
   大学の前の、マッコリ飲む店でスカウトされた。
 「脳セク時代」の話題も出て。
 
7.好きなお酒ベスト3
 JH:①焼酎(3本くらい)、②ウイスキー、③テキーラ―
   出演者の皆さん、放送中に焼酎を飲む
 ここで、番組中だけど、韓流ザップ出演者の皆さんとチョコ一杯を一気飲み^^;
 JH:酔うと、寝てしまう。
    誰でもハグして、ポッポ魔になる。チュー
 
8.日本と韓国のドラマ撮影の違い 
 JH:時間←日本がスケジュール通り
      韓国は何時になるか分からない(現場で話し合って)
      3日くらい寝ないこともあった。
      1時間のドラマを2~3日で撮影。
      毎日撮影があると慣れるが、間が開くと撮影の前日は眠れなくなる。
   
9.旧正月の過ごし方 
 JH:今は、新しいドラマ撮影があるので、 
   家族と食事をするくらい。
    
10.2017年の目標は?
 JH:日本で歌手として一生懸命して、愛されること
   韓国では、新しいドラマ・映画で素敵な演技をする
 
今は?
撮影中の韓国ドラマは、ロマンティックコメディ
女性を知らない男(本当の僕と一緒と言うJohn-Hoon←違うだろう^^;)
 
<HPから~質問>
2015.3.24のInstagramの写真は何をしている写真ですか?
これです↓
 JH:治療のため。この効果は・・・わからないと^^;
 
<本日のtwitterテーマ>
テーマは「John-Hoonさんにハイタッチのときに言って欲しい甘〜いフレーズ?」
これをtwitterで募集され、
チョイスされて、John-Hoonがこの言葉を言ってくれる。
(ずっと君のことを考えてたよ)
(John-Hoon照れる^^)
そして、twitterコメントでチョイスされたのが、
 「また会えたね、僕のお姫様」
 「この後、ココイチで待ってるよ」
 「ステージから見えてたよ、可愛いね」
 「いくのこの手が一番好き!(ギュッ!)」
 ↑をJohn-Hoonが言ったよ^^
 ↑の中には、タクサル~なJohn-Hoonが^^
 
<教えて!ハロー先生!>
(夢実現バラエティ)
ファンタスティック・デュオ(KNTV)を紹介。
視聴者が、希望の歌手とデュエットができるチャンスがある。
そして、3組で得点を争う。
優勝したら、賞金と、その歌のCDが出せる。
(いいな~私もJohn-Hoonとデュエットしたい~~~)
 
(芸能人の夢実現バラエティ)
オンニ達のスラムダンク~シーズン1(KBS World)を紹介。
 
<Apeaceのオススメおやつ>
電球ソーダ(JHは知らなかったようです)(約165円)
ここでも、商品を飲んでみる
John-Hoonは「マスカット」を選ぶ
大阪で、移動販売車(600円~)で販売されている。(ストロー付き)
コンビニ版は韓国で販売されている。(形は電球形のペットボトルタイプ)
1月29日、大阪のドン・キホーテで販売されている。
高橋さんから「美味ピース」獲得
 
スカパー韓流チャンネルの紹介や、
韓国料理屋さんの紹介(カルビタン)
韓国の芸能情報を紹介(Rainさんと、キム・テヒさんの結婚など)
 
そして、John-Hoonからのお知らせは
明日25日発売のCD「Prologue~恋を呼ぶ唄~」の発売。
26日「Prologue~恋を呼ぶ唄~」発売記念イベントに来てください。
詳しくは、HP
 
28日が高橋さん(41歳)の誕生日だそうで、
お祝いがケーキでされました。
 
最後に「韓流ザップ」の感想は?
JH:本当に面白い番組
  お酒を飲んで~カレーを食べて~^^
  (K君について)顔は同じで、happyな感じ
 
<おまけ>
 
 
 
 
高橋さんがお笑いのかたのせいか、
お笑いトークを交えての楽しい番組でした^^(by higo)
 
 
 
【追記】
 
ハイクラスのNEWビジュアルマガジン「RIVERIVER」さんのtwitterより
John-Hoon掲載のお知らせ

riverriver_magazineのInstagram

明日1/25(水)に新曲「Prologue〜恋を呼ぶ唄〜」を発売するJohn-Hoon、リバリバ初登場です!!! 新曲にちなんで恋愛や結婚観も本音で率直に語ってくれて、ときおりジョンフン本人も爆笑していました。役作りのために髪を短く切って、ぐっと精悍さが増していましたよ。「かわいくお願いします!」と撮ったチェキ、照れながらピースや愛嬌ポーズを決めてくれました♡ 1/26(木)に練馬文化センター大ホールで開催されるファンミーティング&ライブも楽しみですね♬ インタビューは3月下旬発売の次号Vol.14掲載です。ぜひご期待ください!