スウィートプロポーズ#11キャプチャー | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スウィートプロポーズ#11キャプチャー

今日のJohnhoonのスウィ-トプロポ-ズは先週に続き

ス-パ-ジュニアのラジオ

「Kiss the Radio」にゲスト出演した時のです


<音源ご参考>

「【音源】スーパージュニア Kiss the Radio」


ラジオの内容について

「今日は恋のお話で、経験に基づいた

率直な意見をお願いします」

っということで・・・進行したようです


JH「それではお便りを紹介します」


・・・John-Hoonの恋話をこっそり覗き見!・・・


っと言っても、ラジオドラマ自立てです^^;


「彼女と出会ったのは4ヶ月前、バイト先の飲み会の席のでした」

最初の印象は?

「元気で明るい子・・・ただ、それだけでした」

「AB型のJohn-Hoonさん、私より年上ですよね?」

「どうして知っているの?」

「興味があったので、調べさせてもらったんです」

「この子、AB型専門なんですよ」


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

<お便りの内容>

僕には付き合い始めて100日になる彼女がいますが

彼女は何かについて、僕と元彼を比べたがります

僕はどうしたらいいのですか?


頻繁に元彼の話をする彼女を持つ男性の悩みでした。

感想の前にまず拍手を(わ~パチ、パチ・・・)

台詞の量が普段の倍!(だったそうです)


迫真の演技でした


JH「彼女さんひどすぎますよね」


John-Hoonさんの演技がすごかったです

ラジオなのに細かい表情まで

リアルに演じてくださいました


JH「ラジオドラマの方が難しいですね」

  「音声だけなので、発声も気になるし、本当に大変でした」


台詞の度に隣のソヒさんが感嘆していましたよ

似たような経験があるのでは?

と思うぐらいリアルでした

ー僕も思った、経験から生まれた芝居かと


JH「そうなんです」

(皆さん、えっ!!


JH「こういう人って実際に僕の周りにもいるんです」


そうなんだ

JH「本当にいるんですよ」

  「思いやりに欠けているんでしょうね」


リアルな演技に、皆さん共感できたようです


今日はスタジオの外に、密着取材のカメラがいますが
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

John-Hoonさんの演技に見入っちゃって
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

ーそうですかね

ー腕の筋肉がすごい!


JH「最近筋トレにハマってるみたいですよ」


(私は筋トレにハマっていませんが、デジタルカメラでTVを直撮・・・結構腕があせる


ここで一曲!John-Hoonさん

曲紹介をお願いします

ご自身の曲なのでよろしくお願いします


JH「あぁ~『愛は降りて』ですね?」


パーソナリティー時代に戻って

曲紹介をお願いします


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

JH「John-Hoonさんんで『愛は降りて』です」


JH「今日はしゃべりすぎました」

  「軽すぎたかな」

いいえ、面白かったです


JH「以前は周りの人との接し方が分からなくて

   冷たい人と思われることもありましたが

   実は僕、おしゃべりなんですよ」

   「服務から帰ったら、さらに口数が増えちゃってあせる
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


おばさんみたい

JH「その通り」


本物の「男」ではなく「ママ」になって帰って来たんですねにひひ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

JH「また呼んでください」

ぜひお願いします


お疲れ様でした
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


JH「毎日生放送大変ですね」

頑張っています

お疲れ様でした


ラジオ終了!

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スタジオ出口で、作曲家ユ・ヨンソク氏にも出会い

JH「後で連絡します」


スタジオを出て、John-Hoon君の感想は・・・

JH「しゃべりすぎた・・・」(心配)


おばさんの井戸端会議かよ!にひひ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


JH「ドラマをやった後だから力が入ってさ」
  「やっとカンを取り戻せたかも」って自信アップアップ


JH「パーソナリティは大変だけど、ゲストは楽しいね」

  「でも、やっぱりしゃべりすぎたあせる


パーソナリティの仕事は?

JH「だって大変だもん」
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

って、廊下を歩きながら感想などを話していると・・・

ファンの皆さんが待っているところに


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

優しいJohn-Hoon

「ファンのリクエストには何でも応えます」


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
ラジオ局のロビーは

John-Hoonファン一色


(車に向いながら)
アイドルですよ

JH「へぇ~アイドルだったんだ」


私たちのアイドル!!
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


(車に乗る前に)

JH「みんなありがとう」
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


次は『クレアスタ(2011.6)』と

『T.O.P(2011.7号)』
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
の撮影風景


スタイリッシュな衣装で撮影

ポーズは自由な感じで・・・


John-Hoonならではの 柔らかい雰囲気を強調!


(カメラマン?)爽やかなイメージでいきたいので

         カメラは見ずに自然な感じでお願いします

         この後は、カメラなどの小道具を使って撮るから

         自由な感じでやって

   

         シングルのジャケット写真 すごくいい感じだった  

JH「カメラマンのおかげですかお


どの角度からでも絵になる!
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

と・・・ここで座っての撮影のとき

腰が・・・えっ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

JH「昨日トレーニングやりすぎた」

座った姿勢で撮影続行

でも、姿勢を変えようとすると

JH「尾てい骨が痛くて 座ってられない」
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


もそもそしながら姿勢を変えて

JH「老いて弱ってきたしょぼん
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

でも、次々と素敵なポーズを決めるJohn-Hoon


そして、衣装替え


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
BGMを口ずさむJohn-Hoon


JH「つい、歌いたくなっちゃうんだよなぁ・・・」


ハモってみたり音譜

パー私もハモりたくなる性格?体質?です by higo)


John-Hoon君、着替えながら

JH「細マッチョって意外と難しいんだよ」

(・・・John-Hoon君、細マッチョを狙っているの?あせる


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
(スタッフさん、ナイスなテロップ(o^-')b)


そして、また着替えのために控え室へ


着替えてのポーズ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
JH君曰く、あまり両手でチョキってしないんだけどなぁ・・・

(私も、除隊の時のドキドキポーズも驚きました・・・John-Hoon君やっぱり変わったかな^^)

(ちなみに『T.O.P』でもチョキサインのJohn-Hoon君の写真をUPしていただいています」


JH「今日は『T.O.P』という雑誌の撮影をしています」

  「特殊をくんでくださるそうで、写真もかなりの枚数になりそうです」

  「今日も精一杯いい写真を撮りたいです」


鏡を見ながら・・・

JH「なんだかジゴロみたいな髪型ですね」

  「僕自身は誠実な男なんですが コンセプトのためなら・・・

   僕の中のジゴロ魂を 無理にでも引き出しますグー
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


JH「お望みであれば ジゴロにもなれますよ」

叫びこのおばちゃまのジゴロにもなってくれる?・・・

・・・独り言ですーー;しょせん・・・)


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

JH「今日は本当にテンションがおかしいんです」

  「アドレナリン出まくり!」


引き続き撮影で

カメラの方を見ないようにと言われ・・・


JH「そう言われると 逆にみたくなるよね得意げ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

多彩な魅力満載の撮影・・・


(胸のポケットチーフみたいなの?だったかな)
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

JH「これを鼻に入れたら面白いかも」


あぁ・・・多彩な魅力だ~あせる


次週のJohn-Hoon スウィート プロポーズ

韓流雑誌グラビア撮影 第2弾
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

アドレナリン出まくりで撮影された

また見てみようかな~ラブラブ!