「ロピル」15話プレビュー[イニョンの話] | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

「ロピル」15話プレビュー[イニョンの話]

「ロマンスが必要」公式ブログ より

(翻訳サイトでの翻訳なので、?な部分はご了承ください)


プレビュー15話


<イニョンの話>


キム・ソンスがやって来た

お母さんがが送ったとういう ブドウを一包かかえて

あ・・・そうだ

お母さん、お父さんに私たちが別れたという話ができなくてそうなんだ。


そう、頭が複雑な時は・・・何か作って、仕事をしなければならない

よし!ぶどうジャムを作ろう

そして~キム・ソンスをポーターに使って!


(twitteの写真はその買い物の時だったようですね)
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

何の考えなしにぶどうジャムを作ることに没頭しようとしたが・・・

頭が、固まっていく感じだ。


お母さん、お父さんたちには何と話す・・・

キム部屋のキムの西側で、その人間取りそろえてくださったが・・・


知らない!キム・ソンス。お前が直接申し上げて!

複雑な頭の中をそのままに、どんどん浴びせたのに。

キム・ソンス・・・ただ静かにそうすると言う


ハハ。ぶどうジャムは私したことだが、本当に美味しくなったな・・・



そして・・・ソンヒョンが訪ねてきた・・・

失業者。フリーター。求職というのがどれだけ難しいのか

いや、それがどういうものが見当もできなかった。

私とは全く違う世界に住んでいるペ・ソンヒョン。

そんな彼が直接集めたという様々なホテルの求人の求人広告資料を差し出す。


失業者のガールフレンドのためにすべきこと、個々の授業でも受けたのか・・・

忙しくて、寝ることもできないというのに・・・

私が重荷になるような気もする。

ソンヒョウンには、私のために痛がる姿が心痛い。胸が薄く切られる・・・


彼にも整理する時間が必要であろう。

私も整理する時間が必要だった・・・


ところが、このようにすれば整理になるのだろうか・・・