【動画】「ロマンスが必要」14話 | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

【動画】「ロマンスが必要」14話

動画はYou Tubeよりお借りしています。kansaijhsさんありがとうございます<(_ _)> 

「ロマンスが必要」14話ー1


ソンヒョンの婚約者がイニョンの存在に気づき、
プールにいたイニョンをプールに突き落とす。
4:23~そこに駆けつけたソンス
イニョンをプールから連れ出す
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

そこにソンヒョンの車
イニョンを車に乗るように言って
ソンヒョンに食いつくソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

でも、イニョンに叩かれ、蹴られて止められるソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

ソンヒョンと話をするイニョン
その様子を見守るしかないソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

ソンスの車に乗るイニョン
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
イニョンを家まで送るソンス

「ロマンスが必要」14話ー2


00:15=イニョンと飲んでいるソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

01:14あたりから、OST「フエ」(by John-Hoon♪)
泣くイニョンを見守り側に居るしかないソンス

泣いて寝てしまったイニョン・・・そして
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
イニョンを家まで送って
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

イニョンにかかってきた電話
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

出かける前イニョンの服を選ぶソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
ソンスだったらセンスがいいのか(笑)

ソンヒョンのところにイニョンを送るソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
そう、さっきの電話はソンヒョンから
ソンヒョンに会いたいと言っていたイニョン
イニョンのために婚約者とけりをつけたというソンヒョン
だから、ソンスは・・・

10:51~ソンスは、撮影の仕事中
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

「ロマンスが必要」14話ー3


「ロマンスが必要」14話ー4


ソンヒョンがイニョンに歌でプロポーズしているとき
2:20~ソンスはホテルの部屋で荷物をまとめていた
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

ホールでイニョンに歌を歌っているソンヒョンを発見するソンス
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

ソンヒョンのプロポーズを受けてイニョンは
ソンヒョンと結婚するため辞表を出したものの
ソンヒョンの奥さんとして、パーティーにいる姿と
仕事をしている自分の姿を思い浮かべていた
そして、プロポーズを断る

それを知らず、ソンスは
$higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
ホテルから出ていった