メディア記事より、「ロピル」あと2話今後の展開に目が離せません^^; | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

メディア記事より、「ロピル」あと2話今後の展開に目が離せません^^;

まだ、昨日の14話を見ていないのですが^^;


韓国経済ニュース より


`ロピル` チョ・ヨジョン, キム・ジョンフン-チェ・ジンヒョクと三角関係に緊張感高まる


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

'ロマンスが必要なの'でチョ・ヨジョンを間に置いた三角関係が本格化している.
去る 26日放送された tvN 'ロマンスが必要' では主人公ソヌ・イニョン(チョ・ヨジョン)がペ・ソンヒョン(チェ・ジンヒョク)のプロポズを受ける姿が描かれた.
先立ってイニョンはソンヒョンに婚約者の女がいるという事実に衝撃を受けたが, 10年と付き合った私はボーイフレンドキム・ソンス(キム・ジョンフン)の助けでまたソンヒョンとの愛が引き続いた.
しかし, 財閥3世のソンヒョnと結婚するためにイニョンは一種の身分洗濯のために今している事をあきらめてアメリカに行かなければならなかった. そのイニョンは "お前よりもっと愛する人がいて"と言いながら "それはまさに私なの. 今の私ではない他の私は嫌いで"とソンヒョンの結婚指輪を断った.

放映終了までもう 2回を控えて 'ロマンスが必要'と言うこの日放送末尾でイニョンとソンスの姿とインヨンをあきらめないというソンヒョンの姿が描かれて三人の人の三角関係に緊張感を高めた.