スウィートプロポーズ#10 | higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スウィートプロポーズ#10

今日のJohnhoonのスウィ-トプロポ-ズは

ス-パ-ジュニアのラジオ

「Kiss the Radio」にゲスト出演した時です


久々のラジオ出演
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

本番前 綿密に台本チェック
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

今日はドラマはお休みで
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

昼に雑誌撮影をやって
今はラジオ局に来ています
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

「見えるラジオ」なので

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

衣装にも気を使ってみました
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

Super Juniorのメンバーが
パーソナリティですが
バラエティーなどで
大活躍している方たちなので
ワクワクしています
僕自身も楽しみです
ファンの方もいらして…
そこで、挨拶
「おはようございます」

とにかく精一杯頑張ります

スタッフ:ゲストとしてはかなり久しぶりですよね
JH:何年ぶりだろう?
7年?
6年ぶりですね
2005年に活動を休止したので
何もかもが久しぶりです

今日もファンの方から差し入れをいただきました
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スタッフさんへのお弁当と
チョコレートも…
甘いものはうれしいですが
食べ過ぎると太るでしょ?
太ると自己管理できてないと
怒られるし…あせる
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
とにかくありがたく
時間をかけていただきます
できれば甘いものは…


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
もちろん差し入れはありがたいのですが…
近くにあると食べてしまうので…


どうすればいいのでしょうか?
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
わかりません

話題が急に脱線
パーソナリティの方々の写真が飾ってあります
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

僕も以前
この局でパーソナリティをやらせていただきました
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

おっと!
メールきた!

っと言って手にしたものは

時々これでピンポンとかやっていますにひひ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スタッフ:懐かしい?
JH:僕の時はここじゃなかったんです
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スタッフ:4階?
JH:そこまでは覚えていないけど
とにかく違う階でした

本番前にスタッフと打ち合わせ

久々のラジオ出演に少々緊張気味
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

こんな時こそ
念入りに打ち合わせ

John-Hoon君、緊張 ソワソワ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

そこへ、知り合いのスタッフさんたち

実家に帰ってきた気分

また、顔なじみの方
以前、John-Hoon君がラジオをしていたときのプロデューサーさんがいらして
随分たくましくなって
近いうちに またね って
自分でもびっくり
なんとアットホーム!
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

軍のラジオだと収録後は部隊に帰らないといけないのが
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
すごくいやだったんです

民間のラジオだと帰宅したり、友達に会ったりできたから・・・

でも、今日はこの後家に帰れると思うと

本当に幸せニコニコ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

というか

また軍の話をしちゃったよ
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

スタッフ:軍と民間のラジオの違いを聞こうと思ったのに~

JH:軍の話題はこれで終わり!・・・といいつつ

  あそこもそれなりに面白いですけど

  「本日環境訓練が行われ・・・」みたいなニュ-スがあったり

  ピシッっとした口調で進行しなきゃいけないので・・・

  しかも部隊に帰らないといけないから

  あまりはじけたりできませんでしたが

  今日はただ楽しめばいいから気分が楽です
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

そこへ イットク さん

「では、後ほど」と言う挨拶を交わして

JH:気さくな方なんです

スタッフ:個人的な付き合いは?

JH:バラエティ-で一度ご一緒しました

    ↑「強心臓」でしょうか^^  

   とても礼儀正しい方でしたね

   裏話があって・・・

   番組中に持ち芸を疲労するコ-ナ-があって

   僕は「ダンス以外で」と打ち合わせておいたのに

   その場の雰囲気で踊るハメになったんです

   急にそういう流れになって

   僕が困っていると
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
イットクさんが申し訳なさそうに頼むんです


仕方なくやりましたが

もちろんカットですしょぼん
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ


彼が何度も謝るので

僕のほうが申し訳なくなりました

まっすぐな好青年です


そして本番


(ラジオ番組の様子です)

<ご参考>

「【音源】スーパージュニア Kiss the Radio」  

John-Hoonの甘いオ-プニングメッセ-ジ

「急な仕事でデ-トをキャンセルしたら彼女はカンカン!!」
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
「こういう時はそっとしとくのが一番」
「下手に謝ったら『口先ばっか』と」

「余計に怒りを買いますからね」

「はぁ~恋愛って疲れる」

「精一杯頑張っているのに、いつも謝ってばかりです」

・・・


「今日はスペシャルなゲストをお呼びしました」

「今日のゲストは恋をしている時どんな顔を見せるのでしょうか」

「今日のゲストは元祖パ-フェクト男こと」と紹介してもらいました


「John-Hoonさんがゲストと聞いてたくさんの方が喜んでいます」

「あのイケメンのJohn-Hoonさん? やった!」

「『愛の言葉』のコ-ナ-を楽しみにしています」

「『アドリブも超楽しみ』などのメッセ-ジをたくさんいただきました」


JH:「あまり期待しないで・・・」


「オ-プンスタジオの前にも、John-Hoonさんのファンがいらしてます」
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ
「ピンクのサイリュ-ムをお持ちの方もいますね」

JH:日本と台湾から・・・


日本語であいさつを・・・と促され

これまで磨いた日本語を披露

「皆さん大喜びです」


「モトコさんが『久々のラジオ出演おめでとうございます』

心に魔法をかける美しい声をたっぷりお聞かせください』と・・・」


「ソイさん(当日一緒のゲストさん)が見たJohn-Hoonさんの魅力は?」

ソイ:John-Hoonさんは女性アイドルにも大人気でした

JH:そう?初耳ですけど

ソイ:恥ずかしいから言わなかっただけだと思いますよ

   夢のために、されもが羨むエリ-トコ-スを果敢に諦める潔さが

   カッコイイと言っていました


「元祖パ-フェクト男ですからね」「そうそう」

「服役を終えて男としても益々磨きがかかったJohn-Hoonさん」

などと、かなり持ち上げられて
higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

「民間のラジオ出演は何年ぶりでしょうか?」

JH:ほぼ7年ぶりですね

  来てみたら知り合いばかりで・・・

  ヨンソクさんや顔なじみのスタッフさんに合ってリラックスできました


higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ

higoのJohn-Hoon大好き(*^。^*)ブログ