6月15日、豊田のひまわりネットワーク、エフエムとよたラジオ・ラブィート(RADIO LOVEAT)生出演させていただきました。

17年目で初めて豊田市能楽堂で開催する七夕コンサートのプロモーションです。
ひまわりネットワークさんには共催もしていただきありがとうございます♪



テレビは「じもサタ。」という生放送番組で、
司会の原田栄さんは、二胡体験しました。



本番前に少し練習しただけなのに、とてもきれいな音が出ました。
時間があれば音階までできたと思います。




2005年豊田市コンサートホールの公演映像も放送してもらいました。懐かしい、若いですね。
このコンサートはDVDもあります。









午後から、RADIO LOVEAT「Feelings」のAKANEさんにお世話になりました。
大地の詩も流してもらってありがとうございます。





張濱のCDの曲、これからも流してもらえるかもしれないのでぜひリクエストしてください!


いよいよ七夕コンサートまで三週間です。
おかげさまでチケットは残り少ないですが、みなさんと七夕をお過ごしできることを楽しみにしています。
応援よろしくお願いします。




公演名 /響:親子で贈る二胡七夕のゆうべ17

 

日程 /2024年7月7日(日)

 

時間 /開場14:00 開演14:30

 

会場 /豊田市能楽堂

豊田市西町1丁目200 豊田参合館8階

名鉄豊田市駅前すぐ 駐車場3時間サービス有

 

チケット/全席指定5,000円

 

お申込み/チャン・ビン音楽企画 zhangbin☆ams.odn.ne.jp(☆を@に変更してください)

チケットぴあ Pコード 268-013