第19回桜二胡音楽会は皆様のご支援のおかげで盛況に開催できました。ありがとうございました!
南京民族楽団の5年ぶりの来日演奏は、とても素晴らしく感動を与えました。京都葉さくらアンサンブル、三重天天二胡会、各地から集まった公募奏者の皆さん、特別出演の小中学生、中国の音楽大学二胡専攻を卒業して日本で学ぶ大学院生たち、素晴らしいハーモニーをありがとうございます。サポーターさん、プロのスタッフさん、ホールの方々、そして加藤千佳さんの司会、皆さんのおかげで私たちは順調に演奏することができました。
1300人近いお客様、温かい拍手と応援をありがとうございました。
私たちは引き続き努力して、第20回にむけてまたがんばります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。