{AB2011F3-2571-44F9-A1C8-CD5A01505418}


10月2日、2年ぶり5回目の芸文コンサート、おかげさまで盛り上がりました。
応援くださったみなさん、ほんとにありがとうございました。

1400人のお客さま、お忙しいなかで大切なお時間を使ってこのコンサートに来てくれてありがとうございます。

飯森範親先生、ヒナの誕生日のお祝いでこのコンサートに特別に指揮をしてくださって、ありがとうございます。

ミニオーケストラのみなさん、たくさん協力してくれて、素晴らしい演奏をありがとうございます。

チャン・ビン二胡演奏団のみなさん、忙しいなか、合宿もして難しい曲に挑戦、練習も大変でした。よく頑張ってくれて、ありがとう。コンサートの準備から運営まで、ほんとうにありがとうございます。

会場の全員でヒナの誕生日をお祝いしてもらえて、父親として胸がいっぱいでした。ほんとにありがとうございます。

ヒナ、生まれて来てくれてありがとう。

ヒナの成長、演奏団の成長、とても嬉しいです。張濱はどんどん肩が重くなります。でも頑張らないと、この幸せさは、頑張らずにいただくことはできません。

すべてのみなさんに、心から感謝を伝えたいです。
ありがとうございました。