豊田教室の生徒さんたちとの新年会。

豊龍苑 さんで、大盛り上がりでした。

発表会の話や、いろんなことをお話して、

二胡もみんな弾いて、

ビンゴゲームも手品もありましたにひひ




二胡のチャン・ビンです。


二胡のチャン・ビンです。

ママさんからお花をいただきました。

昨年7月、ご夫妻で、メ~テレ八事ハウジングのイベントに来てくださって、

CDサイン会のときに、お話をしたのが、出会ったきっかけです。

ずーっと行きたかったけど、なかなかお店にいけなくて、ようやく行けました。



お料理は、とてもボリュームがあっておいしいです。

フカヒレまで、豪華でした。


二胡のチャン・ビンです。

ごちそうさまでした。




■チャン・ビン二胡スクールの情報はこちらへ どうぞ

二胡のチャン・ビンです。