日進にある、おしゃれな隠れ家みたいなカフェに行きました。

T’s GARDEN というお店で、

すてきな庭があって、自然がいっぱいのお店でした。



奥さんの手作りのケーキをいただきました。

庭のミントなどを使っているそうです。

すごくおいしかったです。



お店のみなさんと写真を撮りました。

マスターと奥さんが、こんどの豊田のコンサートに来てくださいます。

ありがとうございます。



音楽家の方や音楽好きの方がたくさん集まるカフェで、

特別にオカリナを演奏してくださいました。

チャンビンと同じ名古屋芸術大学の卒業生の方です。



木の話や音楽の話でたのしくすごしました。

また行きます。