10月22日水曜日


愛知県海部郡美和町で

50周年記念イベント国際交流コンサートでした。


















美和町は、ゆったりしていて、大好きな町です。


ファンクラブの方もたくさん住んでいて

愛知万博EXPOドームで演奏したときは

美和町の方が、ボランティアスタッフでたくさん応援にきてくれました。


そういうご縁もあって、とても親しみのある町です。


美和町の、正則小学校と篠田小学校の6年生の皆さんが

笛で一緒に演奏してくれました。

みんな、げんきいっぱいで、かわいいです。


司会は、美和町出身の相羽としえさん。

三重テレビの番組や、新聞の取材をしていただいたりで

何度もお世話になっています。

ひさしぶりに、相羽さんにあえてうれしかったです。


美和町のみなさん

50周年おめでとうございました。






わたしは、明日から中国に行きます。

北京の人民大会堂で、日中平和友好条約30周年レセプションがあって

招待いただきました。


日本にもどったら、また報告します。



1ヵ月半ぶりで、娘にも会います。

また大きくなっていたらどうしましょう。




チャン・ビンオフィシャルホームページ