10月19日日曜日は、



チャン・ビン二胡演奏団の定期練習会でした。



みなさん、遠いところから、たくさんの荷物をもって、



長い時間で、本当にお疲れ様でした。





2005年愛知万博が終わってからはじまった演奏団は、



今年、特定非営利活動法人になりました。



みなさんの演奏は、ますます上手になりました。





合奏は、教室と違って、



みなさんのハーモニーをひとつにして、



心のメッセージを聴いてくれる人の心まで届けるものです。



みなさんが、何年間で、二胡を忘れず、一生懸命がんばったの結果を、



本当に、心からの感謝です。


この続けていく精神をもって、がんばっているのは、みんなほんとにすごいですね。



うらやましく、尊敬します。





市民の声が聞こえます。



この人たちは、日本と中国の不幸を乗り越えて、


新しい1ページを開くことはできるでしょう。





11月14日の豊田コンサートは、



「皆で奏でる日本と中国の絆」をがんばりましょう。






特定非営利活動法人チャン・ビン二胡演奏団HP