同時に公共のアカウントの機能が現れた後 | gfdjjのブログ

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「チャットのソフトウェア」、「ソーシャルプラットフォーム」、「約砲神器」、「ǒбプラットフォーム」……ユーザー数とともに活躍度が増え、同時に公共のアカウントの機能が現れた後、マイクロ手紙のマーケティングの価値が徐々にレベル、マイクロ手紙は「マーケティング添加プラットフォーム」という定義、マイクロ手紙にマーケティングも「人気技術」。しかし、マイクロ手紙は本当に良いマーケティングプラットフォーム?マイクロ手紙マーケティング一体何の効果についてみると?iダークホース著者豚三蔵の観点。一見強大なマーケティングチャネルから「漂流瓶」から、マイクロ手紙は完璧にコピーしたQQ「漂流瓶」という機能もコピーした後、そのマーケティング遺伝子。その後、友人の輪の出現、マイクロ手紙のインタラクティブモードより多様化、イラストの形もより助長する表現マーケティング情報。おしゃれ ワンピースマイクロ手紙で公衆プラットフォームの出現はきっとマイクロ手紙のマーケティングの価値を新たな高度。ちなみに、マイクロ手紙より今、マーケティング値打ちは無限を検討し、しかし成功例はやや少ない。言及され多くのわずかスターバックスプッシュアルバム、Durex陪聊や招商銀行「愛に漂流する瓶」その10活動。また、知名度のように見えないその微博の伝播のいくつかの典型例。更に重要なのは、以上のケースが有効な第3者にデータを提供して、最終的に判断するのは難しいのマーケティングの効果。もっと注目に値するのはは招商銀行のほか、他のブランドはマイクロ手紙の公共のプラットフォームをマーケティングの出発点は、手段が多様化して、しかし私は推測マーケティング情報送信老ユーザーの携帯電話では、新しいユーザー/潜在的ユーザーは情報を覆う主流群体。結局は古いユーザーに加えて、企業の公共のプラットフォームを当時の情況の下で、新しいユーザー/潜在的ユーザーに関心はやや難しい。もし企業公共のアカウントのマーケティングの効果はよくなくて、大丈夫で、皆様のために用意したマイクロ手紙で公共アカウント。2013年、大量の公共のアカウントはメディアとしてのプラットフォームの出現、マイクロ手紙マーケティング多新モード。企業の自然が殺到。しかし企業の多くは、メディア(名)は少ないので、内容の質が問題になってきた。大部分はメディアの内容で産出へ前に見た文章の一言で言うと「このインターネットに欠け同質の内容は、もし話が一人しか書いて、このは貴重で、もしひと山の人がすべて書いて、とても申し訳なくて、この最後の情報はごみ。」そもそも、メディアがない場合は、独立的視点を起こしにくい優れて、確かにユーザーに関心。それ以外に、読者のニュースや広告用の文章を見分ける能力増強もメディアマーケティングの成功の原因はない。激安 水着例を挙げて、すみませんが見ているこの文章の友達、もしこの文章の見出し「XX中国インターネットで最も影響力の応用」や「データにXX成功XX業界の第1陣』……(申し訳ありませんが、本当に知らないどのように広告用の文章からタイトル。レベル。ご瞭承ください)じゃああなたはまた読みますか。個人公共アカウントを与えない力が、どうしますか。大丈夫、私も友人の輪。信じてほとんどマイクロ手紙のユーザーに友人の輪の活躍度が深く。友達の輪を利用してマーケティングは確かに良いチャネル。ただ皆さんは友達の輪から)を利用してマーケティング行為の時、私は聞きたい問題:あなたは覚えている新浪微博はどのように過ぎるから内容を君とマーケティングを遠ざけてくれるのか求めないが、しかし最も暑い奇形のマーケティングのモードから中国互ネットワークが盛んになってインターネットを利用して製品のマーケティングはすでにありふれたモード。私たちは数えインターネット製品のマーケティングの変遷。ポータルサイトのBBSからマーケティングまでマーケティング、その後SNSのマーケティング、そして微博のマーケティング、今はマイクロ手紙マーケティング。中国企業はインターネットを利用して製品のマーケティングの探索絶えない。更に殊勝なのは、企業のマーケティングチャネル選択上堅持することを求めないで最高で、しかし最も暑い原則。どんな製品のマーケティングプラットフォームに合っているかどうかさえすれば、プラットフォームの人気は、ユーザーが膨大な製品はこのプラットフォームの露出。さらに悲しいのは、人々にとってマイクロ手紙マーケティングプラットフォームの情熱としていくつかの観点からは理性を失う。レディースワンピース人気は1篇の文章を例にして、ポータルサイトに見えるクリック率、盖楼数。BBSにも見えるクリック率、もっと貼り量、SNSにも見える転送評論の数、ミニブログはもちろん。しかししたマイクロ手紙は楽屋で公開データは誰にも見ることができる企業公共のユーザーアカウント活発度、個人の公共のアカウントの文章を転載率、友人の輪の転送レビュー件数。それを阻止できない人々はマイクロ手紙マーケティングの情熱。かつてこの問題に対し、と多くの人を検討し、導き出した答えは簡単で、とても失望して。皆さんのボスでマイクロ手紙でボスのボスでマイクロ手紙でも……だから手紙製品のディレクターと曾鸣マイクロマイクロの手紙はマーケティングツール「マイクロ手紙の父」と张小龙「マイクロ手紙、外部の過熱した炒め。」テンセント副総裁刘胜义表示:簡単で乱暴にマイクロ手紙に展示広告は、マイクロ手紙の価値を過小評価する。これも阻止できないみんなマイクロ手紙を利用してマーケティングの情熱。簡単に思い付いて、もし間もなく現れ以上マイクロ手紙の製品、新たなマーケティングの概念が必然。それは中国式のマーケティング。