2013年までに投資を経て、アリババの速いタクシーで、速やかに業務が20以上の都市、9月の速い正式に北京に入り、始まった第一波2000万元の手当活動、例えば新しいユーザーはタクシーを送って30元で、運転手は宝を支払い後獲取する50元の現金および50元宝を支払うの殘高を奨励する。2013年12月、すぐタクシーで別の1項の買収から上海のタクシーでソフトホーネット。同期、締め切り2014年の1月10日とぶーとマイクロ手紙を第一の補助金を支払う、戦前とタクシーとの業務は開通してから33都市。この時点までにを経て、初歩的な発展の速いとぶーぶー完成したのが、運転手と乗客の普及教育、正式に「国民级」の応用。ピークにかつてガンダム14軒のタクシーでソフト参加の共同市場で、速いとぶーと甚だしきに至っては一番早く出世を振って車をになったし、最後に殘った「2強」。人気薔薇柄ワンピースしかし、本当の高速発展を彼らに入って、はテンセントやアリ支持のバーン手当戦。1月5日、マイクロ手紙で正式に「ぶーぶー製品内添加タクシー」は、「私の銀行カード」「ぶーぶーインターフェースに見ることができるタクシー」の入り口。1月10日とタクシーとマイクロ手紙と支払いを開始した発売初手当、乗客減の10元、運転手は車を立補助金10元の活動。1月21日、早く車をフォローし、共同して宝を支払って乗客返単10元、運転手は15元の奨励補助金。1月26日、宝を支払って財布を8 . 0でそっとはめ込ん速いタクシー機能。乗客は運転手も減免の前提は使用マイクロ手紙と宝を支払って財布の支払いを支払う。以来、この場をお支払いとアップグレードPKマイクロ手紙宝を支払って財布争奪モバイルペイメント入り口のPK、タクシーでソフト2強の争いとなっテンセントとアリババ帝国の争いの一部。両社はタクシーでソフトも拒否に記者によると、彼らとテンセントやアリの間を手当の具体的な比率が、2つの大手がどれだけ気にこの戦争は、いくつかの細部を発見することができる。张博の説明によると、一回補助政策の変化は、テンセントのトップつまり马化腾そのレベルは、タクシーのCEとぶーぶーO程维協議の共同。ぶーぶータクシーはその間、かつては2月10日、一度は乗客と運転手の手当を5元ですが、すぐには2月17日即ち再開每单10元の手当、そしてすべての都市の運転手が使用して支払うマイクロ手紙单立賞曲50元の政策は、補助金の総額上げてもう10億元。そして速いのは同日午後に提供し、「永遠より多い元同行」の策略。流行りの柄ワンピースにテンセントとアリババにとって、ァとタクシーと速いのタクシーはこの場で大戦の先遣部隊。マイクロ手紙支払い登場の前に、宝を支払って、第三者支払市場絶対的な優位を持ち、テンセント傘下の財付通完全に対抗できない。モバイルネットの時代、財付通借はマイクロ手紙に伸びる“小さい手紙を支払う」というブランドを借りて、マイクロ手紙おひねり、金融、通などの方法で、動揺して宝を支払っての絶対的な優位。2014年1月29日、その個人口座にメッセージを通って、この一歩を劇的に例えて「真珠灣攻撃」。テンセント内部で、記者は知って、タクシーでソフトとみなされて「一裏塚」式のプロジェクト。「ぶーぶータクシーを通じて、というシーンはユーザーが実感マイクロ手紙支払いのコンビニ。私たちは望むべくもないからととすぐ現金リターンを与え、重点を借りて、タクシーでこのサービスを支払う普及マイクロ手紙より広い範囲のO 2Oシーンで行く。」1位はプロジェクト参入の者は。大手の戦略の間に置いてあなたは私に来る、タクシーでソフトウェア自身も急速に成長。ぶーぶータクシーからのデータによると、1月10日までに、タクシーで覆われた不足とと3000万登録者が開通し、33都市、約35万日に注文書。ぶーぶー二カ月後、タクシーでユーザーに成長した2倍、広げた百近くの都市のサービス、日に注文を実現した約50倍の増加、その使用マイクロ手紙支払った日に注文が比はほぼ86%で、小さいから手紙の入り口から直接ぶーぶーA PPと入り口の割合は1:2 .速いの面では、2月28日までに、日に受注量は1200万、よりイベント前に成長した20倍、全国を覆う153都市、登録ユーザー6750万。大手の支持をもたらす、高額手当支給の可能性が手当となったタクシーで最終普及ソフトウェアの1つの重要な触媒。おしゃれな花柄ワンピ「2013年末、私たちは希望で目標を2014年成長少なくとも10倍、その後、この目標に1ヶ月半完成。」李敏表示。そして张博から見れば、テンセントの加入をぶーぶーの発展には2つの戦略の意味は、マイクロ手紙インターネット分野として巨大な流量の入り口は無視できない役割がもたらした注文ははるかに他のすべての取引先のたとえばバイドウ地図、连携程等による注文。次に、マイクロ手紙を支払うタクシーで1種の閉ループを形成させ、以前の運転手受注後の不足が介入し、今からタクシー運転手の乗客、受注、そして支払い、評価、このプロセスに参与する私たち全行程。高額手当が結局は業界の発展の長い目で見。