革新の内容は創作方法ユーザー高度認可を受け | gfdjjのブログ

gfdjjのブログ

ブログの説明を入力します。

2 .電子雑誌総ランキング、革新の内容は創作方法ユーザー高度認可を受けオリジナルの電子雑誌のランキングでは、「男装・装乙女』では絶対優位ランキングの1位を獲得した。VIVAと『男』の内容が詰めて雑誌社に革新的な協力に2年目に入った、携帯電話ユーザーの特徴、好きな雑誌に精密に分析、刊社自身の内容を十分に利用して優位にしてオリジナルの電子雑誌ブランド浴び続けるユーザーの一緻を追う。同様に基づいて、『皆』雑誌の『皆街拍』も、優れた性能を維持し、電子雑誌ランキング上升ランキングトップ5。ほかに引き続き殘ランキングでの「私生活』、『甜心》、《桃色生活』、『映画興行ランキング」のほか、「V小説』の内容としてVIVA方式の革新的な試みも2 . 0化、高ランキング3位。おしゃれポンチョ『V小説』オリジナルをユーザー投稿した形で、集靑春物語、都市の感情、生活の悟ること、サスペンス推理コーナー等を一体元素ジャーナル、明らかに90後スタイルだけでなく、固定読者群の好感を受けて、更に多くのユーザーに参与して支持を得た。「心理悦读」と位置付け身の心に成長し、同じ取得いい表現。ちなみに、2013年VIVA内容革新に新鮮な試み続け、新しいランクインの《真相調査グループ』はVIVAまた一回の革新。通過と影視制作側の協力の「マイクロドラマ」誌は、動的内容は携帯電話の雑誌の形式の革新が現れて、よくユーザーが好き。2013年上半期のユーザーは電子雑誌の内容を見える、電子雑誌はとっくにから出てきたセクシーな単一道を発展して、革新の内容と形式、跨界協力モデル、正確なユーザーの位置にもオリジナルの電子雑誌に累積ブランド、ユーザー獲得の高さの認知と閲読認可。大人可愛いポンチョ3 .各分類雑誌読んでランキングは、ブランドの影響が大きいまで細分単一の分類、2013年上半期ランキング2012年の基本と異なり、主に雑誌ブランドランキングの細かい変動。携帯電話の雑誌を考慮更新時間の影響で、これらの変化は皆が正常範囲内で。ちなみに、新聞類雑誌のソート座席を2013年には大きく変わった。昨年の第1、2位「現代兵器」と「Vista看天下》を交換した席顺で、『環球》の雑誌は初突入ニュース類前3名のランキング。見渡す2013年新聞類雑誌の表紙特集を巡って、ホット、どちらの国の指導者は時事報道の特定のテ-マの内容ない雑誌を読む携帯電話プラットフォーム反響。ボレロ通販ニュースを読む類雑誌でランキングの微妙な変化も、間接反映携帯電話ユーザー内容の雑誌時効性と専門性の間に、バランスの開始に向けて前者が傾き、そして内容の深さがより高い要求。