大画面スマートフォンが急速に普及し | gfdjjのブログ

gfdjjのブログ

ブログの説明を入力します。

2013年、ネット環境を大幅に最適化、大画面スマートフォンが急速に普及し、産業革新に疾速に融合発展の影響のもとで、モバイルインターネット大波が全国、携帯電話はすでに私たちに欠かせないのは「生活の伴侶」、携帯電話では今の人々が情報を満たすために、保養、娯楽、社交など各種需要が最も直接的、最も普遍的な優先方式。先日の国内最大の携帯電話事業者VIVA雑誌無線新メディアが発令された『2013上半期の中国携帯雑誌を読む報告」によると:携帯電話ユーザー読む雑誌興味は広範で、深さの傾向よりは著しく、携帯電話での産業チェーンが日増しに完備し、収益モデルもさらに明確に、携帯電話でユーザー数及び市場規模と知能携帯電話市場のように急速な成長と拡大態勢。ジャケットファッション通販中国で最も影響力と最大の携帯電話ユーザーと雑誌デジタル出版発行サービスプラットフォーム、VIVA無線新しいメディアに2013年上半期リリースの携帯電話では雑誌VIVAプラットフォーム、三大キャリアのプラットフォーム、奇虎360など戦略合作のルートのデータ統計について、雑誌下載量、オンライン読書量、平均読む時長、平均読書ページなどの次元総合加重求め極値を極値線形変換によってユーザーの行為のデータの標準化を分析し、定量的メトリックを運営人的要因単一のブランド雑誌の影響で、同時にユーザーに関心の主客が観の要素と読書需要について深く解読、継続される『2013上半期の中国携帯雑誌ランキング」は、期は業界の発展により多くの指導の意味。1 .ブランド雑誌総ランキングで、携帯電話の雑誌ユーザーの興味は広範で、深さを読むより明らかな傾向レディース ポンチョ2013年上半期の携帯電話ユーザーの読む雑誌は比較的明らかな変化を表現したにもかかわらず、女性ファッション類雑誌はしっかりランキング4位を占めるが、顺位が2012年と著しい違い。昨年、初の総合ランキングTOP 10入り『ファッションL」OFFICIEL』は今年の上半期に躍進から第2位で、『昕薇」を抜いて上半期トップ、携帯電話ユーザーの内容をもっと雑誌を熟し。上半期のトップ10の携帯電話の雑誌では、『昕薇』、『ファッションL」OFFICIEL』、『皆』、『嘉人マリークレア」4本女性ファッション類雑誌のほか、『心理月刊』、『健康之友」2本生活類雑誌もトップ10。言うことができる総合チャート前十名を体現している女性ユーザーの影響で、彼女たちはハイエンドのファッション雑誌注目位置決め類、喜んで女性の生き方に検討されたとの生活に深く読む雑誌展開類。ユーザーは深く読む側の意向も体現してデジタル雑誌の優異な表現で、2012年に「コンピュータの愛好者』で初のデジタル類を雑誌の総合ランキングTOP 10、2013年前半には、自分の順位上昇3位の上位5、一方のデジタル類雑誌「デジタル時代STUFF」も多いランキングTOP 10。回顧上半期二冊の雑誌の表紙によると、ハードウェアの普遍的な創意力の不足を背景に、媒体として業界最先端、リンゴiWatch、Google眼鏡、APP市場などの内容を専門に深いの報道によると、かえって雑誌を誘発した携帯電話ユーザーの関心の強い。ポンチョ通販はファッション、生活、デジタル類雑誌の強調表現のほか、トップ10の記事も、自動車類雑誌の各1本。「Vista看天下》引き続きそのニュースの面で優れた内容によると、ほとんどのユーザーの認可を獲得。「自動車车之友』の進ランキング、雑誌も体現し携帯電話ユーザー幅広い趣味。では、引き続き幅広い趣味をするかたわら、携帯電話ユーザーはファッション雑誌に生き方を備え、時効性を重点内容を持つ奥行きの報道の趣味で、また携帯電話ユーザー深く読む雑誌の願いもますます強く、ここで世帯平均読む時長や読書頁にも得た裏付ける。