4グランドスラムの一つのウィンブルドン選手権で世界を殘してサプライズだけでは中国女子テニス選手は、中国からのスポーツブランドのグラムの1項のプロのテニスの試合に服、そのユニークで優れた設計され、世界で最も権威の時尚傾向が認めWGSN機構。これものグラムの女子テニスのシリーズの制品は第二次WGSNフォーカスされスパッツファッション通販最新の発表によるとWGSN 2013ウィンブルドン選手権競技場のトレンド分析によると、契約選手のグラム加琳娜-沃斯科波娃(Galina着Voskoboeva)の「瀋殿」をテーマにした修身幅がスカート、とシャラポワ、扬科维奇などの名将の装備と一緒に評価される傾向にあるデザインの1つ。WGSNと評価され温网女子选手のシャラポワ、沃斯科波娃などの选手のカジュアルスタイルや着ている女の人の味の設計を破ったモノトーンの全白い服を着て法則と伝統、正式な造形、女子选手を更に備えて女の人の味。「しなやかなしわ、明るく美しい色と特色の紐はこの非常に運動感のイメージが多い部の優しさ。」WGSNアナリストClare VargaとEmma Crowther分析報告書。調査によると、今回の入選WGSNのグラムの女子テニスウェアのテーマは「瀋殿」。継前シリーズ「咲く」をテーマにした後、グラムのデザイナーの今季の表現したいのは1種の収穫や失敗後の別の1種の思想:瀋殿――瀋殿エキス、瀋殿静かに自分の経験に瀋殿して、心の動きの中で、自分が静かに、最後のさらなる向上?ジャンプ スーツ レディースデザイナーの華美金鳳によると、今回のテーマ温网服のデザインの由来は「炭素」。(1)「焼き木余りも」→「説文」;(2)炭素---精髄;(3)炭素---教養、文化。「これは1種の気質、一種の文化、一種の教養、更に1種の精髄と向上。」近年、グラムを女子に取り組む運動とファッションを組み合わせ、イノベーションの設計と大胆な素材、変わって、消費者のグラムの装備偏男性化認知させ、グラムの女子スポーツ市場の占有率がアップ。レディース オールインワングラムのスポーツ许志华CEOは、テニスは最もファッション的な運動の一つで、選手たちは、特に女子選手たちに見せるセクシーな服を着て、柔らかさ、ずっとを引っ張って流れに従って、「テニス運動は国内の温暖化やWTAの深く協力、グラムの希望を借りて助女子テニス競技とこの集ファッションは一体のスポーツプロジェクトは、グラムの専門を失わないファッションの製品を世界多くの消費者の支持を獲得。」