ファッション活動――第二回CHIC -ファッションブランド展(CHIC-YOUNG BLOOD)が10月26日から28日と「メルセデスベンツ中国国際ファッションウィーク」開催同期と、北京の「751 D・PARKファッションデザインの広場」起爆ファッション。レディース ファッション今、「CHIC -潮流ブランド展」をめぐって流れ、ファッション、創造性、ビジネスなどのテーマを表現していると期待して、彼女の情熱……若いとアイデアを徹底的に行う「CHIC潮流ブランド展」が2012年の激情を再現するファッションのワンピースますます多くの商業のブランドに入って潮流の分野で、独立流行ブランドは表現した自分のブランドの態度は、過度の商業化の発展を目指し、少数の表現、少数の参加は、多くの独立流行ブランドブランドの精神の所在。レディース ジャケット10月26日から28日、潮流の精神は、CHIC -潮流ブランド展(CHIC-YOUNG BLOOD)北京での「751 D・PARKファッションデザインスクエア」で行って高度に集まり。CHIC -潮流ブランド展は融合したブランド創意展示、潮流インタラクティブ活動、商業の交流商談や、音楽、スポーツ、芸術、娯楽など多様な潮流の元素は一体の新しい形での展覧会。2012年の展示会の現場がありますHavaianasハバナ、sneaky mob、VU流行ブランド連盟、DEPOT3、木村さんの、客、Design Gallery(香港・設計廊)、パリTUDOOファッション企画有限会社などのブランドと機構に加入し、きっと起爆ファッション。そしてコペンハーゲン毛皮と展示会として第1回「コペンハーゲン毛皮アクセサリー創意設計招待試合」を通じて投票し、現場バザーと寄付などの形式、展示会の情熱と正エネルギーより伝播。主催者を注視して流行文化、ファッションブランドを見せたい場外、また多くの機会に、さまざまな都市でみんなと一緒に検討し、流れの関心と考え。そのため、導入特別ユニット「Relay数あるファッショントーク」は今年6月には北京で正式にスタート。このプラットフォームを作成するを目指し、国際ブランドが本土から流行ブランドの様々な意見のリーダーを分かち合い、異なる領域の流れから声を与え、中国流行文化もっと成長力。潮流に前進して、素晴らしいは続く。CHIC -潮流ブランド展のスペシャルユニット「ファッションリレー講」(Relay数あるファッショントーク)北京駅が終わった後に上海に移転、香港は、重要なファッションブランドが集まるで行われ、現地のブランドのオピニオンリーダーと一緒に検討した中国と流行文化発展傾向とブランドの文化。そして、10月26-28日「ファッションリレー講」もCHIC -潮流ブランド見せ場が現れて、その時はもっと潮流の人が集まって、トレンドファッションブランド、機関、ぶつかり、より多くのアイデアの火花。