日本系『瑞丽」グループが、UGG 5654 ペイトンシリーズ ブーツ米国系の「ボーグ」グループと欧州系の「elle」の3大グループのほか、残りの約15 %の空間が決まると、数十冊ファッション誌と競争しました。『vogue』というのは、この時の援護をして、それは来早く決着混戦)か、それともを変えたい何なのだろうか。『vogue』:私は来たのよ。あった征服しましたか?UGG 5608 ラングレーのブーツ『vogue」の位置づけは超然だった。いずれにしても、ニューヨークはパリ、ミラノコレクション、いつでも可能性は残っている伝説の人物の遅刻が遅れているため、に変えることができるファッションショーの枠のはハリウッドのスターで、これ以外にも传媒业では『vogue」の编集长アンナ・温特、あのとかしながら有名な童时有女性で、今日のファッション界の女王も選ばれる栄誉を受けた。UGG 5598 ブーツ創刊1892年の『vogue』は时にはファッション映像の歴史の代表物だった。「高上品では、非大衆」(class、notmass)は、condenastにこの雑誌の位置づけだそうだ。今、『vogue」米国版は世界で発行部数の最大のファッション誌は、国際ファッション威張るの広告ピル投雑志です。英国版やフランス版とイタリア版も膨大な衝撃的だ。それに対して中国にいると、雑誌の研究のコラムニスト、『新ウィーククリエイティブ・ディレクター令狐磊の態度は、「『vogue」の中国語版が中国に進出したのが一种类の強力な推進力で、UGG 5596 背の高いブーツそれはオシャレモンスター。オシャレメディア運営規則やファッション的な報道の手口とファッション押し広め戦略はそれの魔力があるだろう」と話した。理由のひとつにしている理由は、「『vogue』は、ファッション業界でもこれまで最も信頼性のt台で最もすばらしい伝播の方式で、ファッションブランドのイメージを強調した読者に安保通で、UGG 5595 女性のブーツ『安全'に飛び込んだのは、いまは、不安定な世界で、これらのファッションブランドはいずれも、自分のイメージを霧散しなければなりませんしそうになった慎重だ。『vogue』の安全のファッションメディア、しかも、いたるところに浸透させて、まるでフェデックスの安全配送だった」と話した。彼には、中国のファッション志業は『vogue』とし、UGG 5594 ブルックフィールドトールブーツ再び国をシャッフルする。中国の『vogue』を歩かなければ高級路線を、今が切近ファッション雑誌の主流市場だ。そのようになるだろうというハードルが高く、刺激ファッション分衆読書の生成を抑えます。谢立については、「中国のファッション志業が留任した。国際で『vogue』は、「elle」と「ファッション・コスモ』の上に、の中国語版の出现は、中国のファッション志全体ある程度押し上げる一段階だ」と話した。『vogue」を見ると、试刊がもあって揺れる。一方、『vogue』は、国際的には最高級のファッション誌にも贩売を維持するような等級;一方、それはまたやりたいと「elle」と「ファッション・コスモ』を夺うと読者に、相対的に抑制された方だ。しかし第1期から出たときの明らかなように、军备スタイルが明らかにしてきたし、もっと多くのことを坚持して高いスファッション、歩いてファッションの最高級路線をしないの事務室政治をし、男女関係なんかしない。でも、その道の位置を把握するかどうかは非常に高く、発行部数があまり重要になりました。でも、その道の位置を把握するかどうかは非常に高く、発行部数があまり重要になりました。」『vogue』の高いファッション路線かどうかが低所得者の中国に刺して本は依然として疑問だ。1期から見ると、『vogue」って本当にそれの高さを见せた例が、「それの第1期に強度の高いのは、超常规の、原価は非常に高く、雑誌がひとつあって連続性の問題と関連して、発展を見せは普通3 ~ 5ヵ月も見ることができる。メリットとして、国際資源の可能性については、「成熟したブランドを见ても、それを米本土の劣勢は経験が足りない。こんな」王锋要約した。令狐磊比較的にした後、日本のファッション雑誌は、日本では、日本语バージョン『vogue』は日本ではファッション雑志や少女人々ファッション雑誌を占拠したまま、リーダーシップ、むしろ『cancan』、『vivi』のようなファッション雑誌の統制された現地の主流女性ファッション誌の市場を断ち切った。彼は、「一地域のファッション産業を达成できる自身が核心の时に、『vogue』の役割はそうではないだろう」と話した。胡赳赳元老ジャーナリスト人に言及して、「elle」はすでに前ペースメーカー数年、『vogue』には実力はどうでしたか。遅い足が他の人より増えてきています