ホークス日本一オメデトウ♪・・・そしてパワプロのマイ★スタメン | 家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪

ホークス日本一オメデトウ♪・・・そしてパワプロのマイ★スタメン

ホークス日本一

祝★ホークス日本一♪



さて、今年の日本シリーズは・・・

ポストシーズン無敗と言う

000

魔法が解けちゃったのか?
ある意味、日本シリーズでは敵地で必ず負ける!って魔法は解けなかったけど・・・。

セ・リーグを独走して制覇した強い巨人を

ガッチリ噛み合った投打で軽~く4タテしちゃった

あの阪神の姿は何処へやら!?

0

正直、↑こんな感じ↑じゃなかった!?

クリーンアップが機能して快勝した緒戦以外は、

大した見せ場も無く終戦しちゃったような気が・・・。



ただ、今回の結果は今回の結果!

シュナイダーくんの言葉を借りれば、

強い者が勝つんじゃない!

シュナイダー

勝った者が強いんだ!

ってなワケで・・・

今年は阪神よりソフトバンクの方が強かったってコトなんでしょうね!

ソレでも、今年のポストシーズンを一番熱くしてくれたのは・・・

巨人を4タテして一般市民(=弱者)の夢である下克上を達成した阪神だった!

と筆者は思っております!



そんなコトより!!!

日本シリーズが始まる前に、

色んなトコロでプロ野球OBの予想が出ていたんですが・・・

まぁ7割方阪神の優勝と書かれていたような!?

CSを敵地で4連勝 → 猛烈に勢いがある → 日本シリーズも勝つ!

と言うTVしか観てない素人でも容易に考えつきそうな

うんこちゃんな予想を吹聴しまくっても

何の責任も取らされないってさ・・・

孔明

口だけの輩って楽でイイね!
テケトーなコトを言うだけの簡単なお仕事ですなぁ~!(爆)

ワシは本当に嫌いですね・・・

口動かすだけで他人を惑わして、

結局何にもしないボンクラは!

便所の落書きに巣食う自作自演が大好きな豚はもっと嫌いだけど!(爆)



・・・では本題へ♪



筆者のパワプロTOUCH 2014なんだけど・・・

ノーマルガチャオンリーでシコシコ貯めてきた

プラチナ選手が徐々に増えてきて、

まぁ何とか形になってきたんじゃないか?と。



では、筆者のチームのスタメンをご紹介♪

まずは野手から・・・

002

基本的に、全ての能力がほぼA以上となるように育成しております。

ゴメス、村田、李大浩あたりも盗塁可能な俊足選手に育成!(爆)

こんなチームの監督出来りゃ~楽やろうねぇ!

と素直に思えるんですが・・・唯一物足りない点として、

プラチナのキャッチャーがいないんですよね!

パワプロTOUCH 2014のプラチナキャッチャーと言えば・・・

巨人 阿部、楽天 嶋、オリックス 伊藤の3選手のみ!

上の3人の中で誰でも良いんで、ガチャで引ければ嬉しいんだけどな・・・。



んで、投手は・・・

003

まぁコチラは特に文句無いです・・・。

勿論、能力値の高い

広島 前田、ヤクルト 小川、オリックス 金子

あたりが加われば嬉しいんですが・・・

ノーマルガチャしかやってないんで高望みはしないっス!



・・・とまぁ、こんな感じが筆者のスタメンですね♪



さて、話は変わりますが・・・

ちょっと前のアップデートで

追加選手の枠に『OB』が加わったんですね!

各チームに一体どんなOBが入るのか?

今後に期待したいトコロです・・・。



オマケ

000

パチスロ好きにはちょっと嬉しい

全国順位:777

まっ!最終的には900位くらいだったんだけどね!(爆)