湾岸ポエム vol.10 やっぱそーゆーモンだから・・・・ by 城島洸一(22巻) | 家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪

湾岸ポエム vol.10 やっぱそーゆーモンだから・・・・ by 城島洸一(22巻)

その車は・・・・まるでくるおしく

S30Z

身をよじるように走るという・・・・
2巻 P.166

非合法チューンドを駆り、夜の首都高を疾走する!

法定速度の軽く3倍で繰り広げられる熱いバトルの数々!

・・・と思うのは、この漫画を読む2回目まで♪

実際には、悪魔のZを囲むオッサン達の魂の詩集(ポエム)

ソレがこの漫画の正体であると筆者は思っている!(爆)

そんな筆者が好きで好きで堪らない聖書(バイブル)から

オッサン達の名言をちょっとだけご紹介♪



Vol.10 でも ホラ チューニングって
     やっぱそーゆーモンだから・・・・
by 城島洸一

「コワれません ポルシェターボだけが 本物のターボカーです

 ヤワな国産のターボカーとはモノが違います」

と嘯く元ビッグマウスの一発屋 城島洸一

過去は思い出したくないと言いつつ・・・

悪魔のZを見てしまった彼は、

昔のZEROでチューンしたFCのコトを思い浮かべる

悪魔のZを撃墜(おと)すマシーンとして!

001

002

003

004

22巻 P.90~93

筆者やっぱりこの手の言葉・・・好きですね!

何かを引き換えにして何かを得る。

そして、引き換えにする何かが大きい程、

得る何かも大きいって感じの話!

趣味の世界も、お金と手間をソコソコじゃ

まぁやっぱりソコソコの面白さしか得られないし!

どっぷり浸かって見えてくる深淵部ってあるよね♪



余談だけど・・・個人的に、城島洸一が言う

「メーターも思いっきり巻いてる(戻してる)し」

ってセリフ・・・何か好きですね!(爆)



湾岸ポエム
↑湾岸ポエムのまとめページはコチラ↑


000

今月は湾岸ポエム強化月間♪
当然、全巻持ってるぜぇぇぇぇぇ!!!!!