裏電協総会2011 vol.05 | 家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪

裏電協総会2011 vol.05

と言うコトで・・・

久しぶりのホームスロットである!!!

(言うても8月に突撃しとるからたった2ヶ月ぶりやけどね!)



まぁ今回ワシはやるコトないから、

どうぞ気の済むまで掘ってつかぁさい!!!

などと思っていたら・・・

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-02

WINGさんが、超絶に怪しいメカ

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-03

カバンから取り出すのであった・・・そして!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-04

おもむろにロムのデータを吸い出す!!!




う、う、WINGさん・・・

そりゃリアル★カバン屋ですよ!!!

裏電協の中でも、その解析能力の高さはピカイチであるコトは知っていたが・・・

いやまぁWINGさんもご多分に漏れず

廃人であった!!!



そうこうして遊んでいると・・・

署長&東北軍団到着の一報が入ったので

再度、某駅まで迎えに行くのです。

すると・・・

某駅前にはさっきまで無かったハズのパトカーの群れが!?

署長が来訪するコトを聞きつけたK察が、

もしかして山○組にカチ込みかけるんじゃないかと早合点したのか!?

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-05

機動隊員が盾をかまえてズラリと勢揃い!!!

まるで山○組の新年会を警戒する時の光景さながらである。

そんな兵○県警の厳重な警戒網を掻き分けて、

我が団体の長である署長が登場!!!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-5

署長 「なんじゃてめぇら!!!

     ワシを誰やと思うてけつかんねん!!!

     全員ササラモサラにしちゃるぞ!!!」

とは言わなかったが・・・

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-06

まるでモーゼの『十戒』の名シーンのように、

両脇に引き下がる機動隊の間から登場する署長なのであった・・・。



などとフィクション★卍開なコトを書いてみたが、

実際には、署長と廃児さんとたけちゃんさんを迎えに、

駅前のコンビニに行っていたわずか5分少々の間に、

ロータリーに停車していた愛車が

駐禁

を切られる寸前で助かったと言うだけである・・・。

いやぁ~後数分遅かったら、

ワシ違反点数&罰金で、

テンションダダ下がりになってたトコだったわ!!!

とりあえず、勝手に筆者の愛車の撮影をしていた

緑の服に身を包んだ駐車違反取締りの監視員に、

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-6

「こらワレ!なんなら?

  ワシのクルマになんの用なら?」

と言ったような言わなかったような!?!?



そんなこんなで3人を拾って

再度ホームスロットへ!!!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-07

再会を祝して記念撮影をし、
(左より、WING、廃児、署長、たけちゃん、ふゆつぐ)

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-08

明日が待ち切れずに、現金を両替し出す教祖!!!

このようなブログ用のネタを確保した後は、しばし談笑していたが・・・

今回の総会のために、

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-09

裏電協特製基板封印シール

復刻★裏電協証紙をこさえてきた署長が、

やたらめったら、そこら中に

封印シールを貼りまくると言う

悪ふざけが横行!!!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-01

数々の人間やモノがその犠牲となった・・・。



その後も、新たな裏モノ発掘作業が精力的に続く中、

多忙を極める山下社長が、仕事の合間を縫って顔を出してくださったので、

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-03

久々の再会を記念して撮影したり!!!
(左より、たけちゃん、筆者、署長、社長、ふゆつぐ、廃児、WING)


さらに、遠路遥々東京より長官も到着し、

コレで前日入り予定の役者が揃う!!!

いやはや、全員が全員・・・名うての廃人である。

ココから発掘作業がより一層白熱!!!

商品としては売りに出せない

ジャンク品の山を掘り返し始め・・・

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-04

アルゼ系赤ロム機の裏モノを発掘すべく、入念にチェックする若殿!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-06

この若殿の熱意に、WINGさんも強力にバックアップ!

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-05

署長は、ペガサスワープの基板を2枚ゲッツ♪

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-1

某オクで落としたワープは最悪だでね!(署長談)
「アイツ、絶対にブっ殺したるぞ!」と言ったとか言わなかったとか!?

四号機の裏モノはもうほとんど残っていないハズの倉庫内を隅々まで探し回り、

独自の嗅覚で裏モノを探し当てる会員の執念の姿を目の当たりにすれば、

エジプト考古学者の吉村作治も必ずや舌を巻くコトであろう!!!



今回発掘した数々の品の鑑定作業は、

各人が自宅に持ち帰ってから行うのだろうが・・・

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-07

その成果はかなり期待出来るのでは!?と筆者は思っている。




その頃、もはや掘るモノ(お目当ての台)が無い筆者は、

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-02

東北軍団の廃児さんたけちゃんによる

震災時の真相に耳を傾けていた・・・。

いやはや、TVでは語られなかった・・・

そして映せなかった真の被害状況を聞く度に、

ご両人が如何に心痛したかを想像すると、

心が切なくなるばかりなのであった!!!

筆者も大学1回生の時に丁度灘区に住んでおり、

阪神・淡路大震災の直撃を喰らったが・・・

津波・原発事故等の惨状を考えれば、

今年3月の震災の方がよりえげつなかった!!!

と実感した次第である。



署長 「んじゃ、そろそろ

     ミュージアムの方に移動しようかね?」