裏電協総会2011への道・・・③ | 家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪

裏電協総会2011への道・・・③

今年は割と早めに準備を始めたので、

思い付いて取り掛かった準備はもう大よそ終了♪

いやはや、何事も時間に余裕を持って望むのは、

大事なコトだな・・・と改めて実感した次第です。



と言いたいトコロだけど、

後ヒトツだけ

時間と手間が掛かる作業

が残ってるんだよね~♪



えっ!?

その作業は何って!?!?




















































白いドーナツを

焼く作業だYo♪



とりあえず100枚ほど焼かなきゃならんので、

ほぼパソコンデスクに拘束され続ける毎日なのです。

コレばっかりはオートプレイ不可なので、

10分置きにDVD-Rをセットし直さなきゃいけないからな・・・。

































家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-1

ギヌロ!






















































いやぁあぁぁあぁあああぁぁ

ドーナツ焼いてるのを後ろで見てる

嫁の視線が・・・

痛ぇぇぇ!!!



そんなメドゥーサばりの痛い視線をカマしまくられ、

ビクビクしながらドーナツを焼き続ける筆者!

しかーーーし、12時を過ぎると、

メドゥーサ嫁がオネムになったので、

焼くのにちょっと疲れた小市民な筆者は、

久しぶりの自 慰 行 為でも・・・今日はコレで己を慰めるか!?

永遠の名作 KIMIKO MATSUZAKA の無臭で!!!

焼いてばっかじゃツマランからのぉ・・・。

たまには抜かなね!!!






































シコシコ!!!

シコシコ!!!










































家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-1

ふぅ♪

ふと思ったんだが・・・

全世界で一日に

成人男性が発射する

ス ペ ル マ

の量は一体どのくらいなんだろうか!?



あぁこんなコト本気で計算し始めたら

今日は徹夜だな・・・。

とりあえずフェルミ推定で考えてみるか!?