平凡サラリーマンの月並みな週末 | 家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪

平凡サラリーマンの月並みな週末

もう先々週の話だけど、

月曜日から金曜日まで馬車馬のように働いて、

さらに水曜日と金曜日には、立て続けに

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-01

スズメバチに刺される!!!

と言う、何ともデンジャラスワンダフル?

アナフィラキシー★ショッキングな1週間を過ごした筆者は、

帰宅前に会社の休憩室でお疲れ様の一服してたんですよね・・・すると!



ガチャ♪



Iさん 「おっ!やっと見つけた!!!」

筆 者 「何ですのん?」

Iさん 「今日、行けるよな?」



まず、その疑問文はちょっとオカシくね!?

「今日、行けるの?」ならまだ分かるけど・・・

「今日、行けるよな?」て!!!

『行く』のが大前提とての語りかけであるが故に、

疑問文ではなく、単なる確認、単なる業務連絡だろっ!?

んもう、ホンマこのオッサンどもは!!!

と一瞬思ったが・・・

この1週間の疲れとストレスを

己の肉体と精神から解き放つには、

麻雀しかないよねー♪

と言うコトで、フタツ返事で「OK!」と答えた筆者は、

今週も麻雀を打ちに逝くのです。





まー嫁の逆鱗に触れた直後の身なんで、

ワシの財布の中は

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-1

No Money
ノーマネー

だけどな・・・。





そんなこんなで、1週間ぶりの麻雀を

会社の先輩フタリと打つのです。

やるのは当然の3人打ち!

雀荘の場代が3000円で、

レートが点5だから・・・

最低でも+60は勝たないと!?









































家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-01

もう完全にダメ人間のギャンブル狂ですな・・・。



そんな阿呆に幸運の女神が微笑むハズもなく、

1半荘目 ③

2半荘目 ②

の結果となり、順調に-50の負債をこさえてしまうのです。



このままじゃ・・・

家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-2





しかしながら、

ボクちゃんドMなんで、

全然OK♪

このくらいのハンデで守りに入ったりしないYo♪



そんなナメ攻め達磨一辺倒な阿呆の筆者に、

その後は幸運の女神が舞い降り続けて、

終わってみれば③②①①①①①②

+190の大勝ち♪

お陰様で、裏電協総会の飲み代+αを手にするのであった・・・。































































が!?



先週末も半ば無理矢理麻雀に誘われて、

順調にラスを引き続け、

最終的に-150で終了し、

先週の勝ち金をほぼ溶かしてしまうのであった・・・。



家スロで裏モノがペカ!&キュイン♪-くやしいです

諭吉プリーズ!!!

まぁ悪銭身に付かずってヤツだな・・・。