昨日は日産 at 産業展示館 & 日本平(清水1-0藤枝) | NACSのブログ

NACSのブログ

適当でごめんなさい。
ブログっていうか日記です。



とてもストレスの溜まる試合だった⚽
姪っ子が先輩を誘って観戦に来ている(先輩は初観戦の巨人サポ=オレンジ色繋がり⚾)のにつまらない試合で可哀想だと前半終了時点(いやいや後半戦中盤まで)思っていた🌀北川(得点者)も乾(アシスト)も今日は調子が悪いとか言っちゃってゴメンなさいだ💧
まぁ、初観戦の女子に勝ちロゴも見せることができて、なんとかギャラクシーも花火も見せられたから良しとしよう🎆🎆🎆

産業展示館も姪っ子のリクエスト🚘

「ARIA」に関心がある娘(運転席とかにも座ってみていた)なので満足してくれたと思う

(「ARIA」NISMOと

未発表マイナーチェンジ「AURA」と

レーシング仕様「GTR」

にも大満足だ🤩)⤴️⤴️⤴️



↓今季最高入場者数更新⚽