HAPPY BIRTHDAY 自分!+ うなきひつまぶし(サガミ) | NACSのブログ

NACSのブログ

適当でごめんなさい。
ブログっていうか日記です。



なのにGW明け初日⤵️
なのに通勤時大雨☔
なにの通勤時大渋滞(同じ交差点の信号機が5回赤になった)💢
なのに出勤したら「カチっ💢」とする社内メールが…(そーゆー意味ではない💢客の指定した日時に連絡をしていないから、自分がGW に連絡したという注意指導のつもりだったのに理解できない人💧)💢
という訳で全く仕事をする気はなくなった🤯🌋ま、誕生日に働く気持ちなんかないんだけど🤪🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
GARMINの腕時計だけが誕生日をお祝いしてくれた🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


↑長男夫婦からの誕生祝は

 鰻ひつまぶし take out と

 モンブランケーキ🍰

 そう言えば😀

 長男のお嫁さんが

 桃が好きって言ってた🍑


↓誕生日🎁 for 自分🥰✨✨