大絶賛、ニート中な浅葱です。

タイトルの通りです。無くなりました…パートの面接の結果が今日来て、今回は…って事でした。

今回は…って言うけど、次もしも募集があって受けたとしても結果発表同じなんじゃないかと思うのは私だけですかね?つーか、一回不採用にされたとこなんか、そもそも二度と応募しませんがねむかつきむかつき


負け惜しみとかじゃなくて、同じ働くなら、Excelの経験も活かせるし、何より時給も良いし派遣で行こうと思ってたんで結果オーライなんですけど、何か腹立ちますムキームキー


その肝心な派遣の方も、もう木曜日以来音沙汰無し…私、焦り過ぎなんですかねショボーンとは言え今の時点で出来ることは何もなく…

毎日ぼんやり過ごしてます…


 家にいると、ついついこういうのつまんじゃいますね^^;ポリポリポリポリ止まらなくなります爆笑爆笑爆笑


我が家では卵かけご飯に、混ぜて食べるのがちょっとしたブームになってます。


 

 

あ〜働きに出るのが嫌になる前に早く働きに出たいびっくりマークびっくりマーク