今日はせっかく咲いた桜の花🌸が散ってしまいそうな雨降り☔ですが、元々約束だったので、旦那さんとニトリ→エディオンへ。


擦り切れたきり買ってなかった洗い替えのシーツの購入とパントリーの収納BOX探しの旅。 

 これ買ってきました。


お値段は、さすがのお値段以上ニトリ。こんなにしなかったけど別のものだったのかしら?引っ越したら使おうと思います。


そして、エディオンへは冷凍庫の見積もり求めて〜先日の記事でも書いた 

こちらは展示してありました。5万ちょい。

  お店の方に本命のこちらのお値段確認すると、ちょっとびっくり6万超え(゜o゜; 


 結局、実家に出入りの電器屋さんで見積もってもらったこちらが一番リーズナブルという(゜o゜;…こちらにしました。


街の電器屋さんって高いってイメージでしたが、そうばっかりでは無いのかも知れないですね。勉強になりました。

 

 そして、これ買ってしまいました。旦那さんには『今時CDなんて珍しい』って言われましたが、寝るときとか家事するときにに必要なんです~。今は使ってるのが急に変な音がするようになってしまったので買い替えです。取り寄せなので、2~3日で来るそうです。


問題のパントリーの収納ボックスは、カインズの



これとか
これなら使える。ただし持ち手は横向きに。

あとはSeriaかなぁ〜。あ、DAISOも覗いてみなくては💦