今日は節分。でも特に何もしない。

今日は現場見学に行かないので、我が家の外観など。。。
日頃、写真を見てくださっている方はご承知でしょうが、我が家の周りには茶畑と実家しかありません。

先ず、外壁。ジオマイト外壁のシルフィーレリーフ。色はダークブルーマイカ。プレミアムカラーなので、オプション料金取られます。

でもこれは旦那さんのこだわり。あんまり自己主張しなかっ旦那さんがこれだけは最初から最後まで揺るぎませんでした(別に揉めたわけではないですが)。私はカフェブラウンもいいなあ~と思ってましたが、財務大臣の言うことには従いますwww

散歩ついでにこの壁を使ったお宅を見に行きましたが、天気とか時間によって外壁の表情が違います。雨が降ったりすると、うっとり~おねがい家の中にいたら見えませんがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き